SUMCO利確、モブキャス参戦

今日は寄り成りでSUMCOを利確、その後久しぶりにモブキャスを見ていました。
というのも、「18 キミト ツナガル パズル」が今日から配信だというのを、昨日知ったからです。
以前モブキャスに入っていた時は、まだ事前登録中だったのですが、そっかもう配信か~と久しぶりに掲示板を覗いたら…んん?
配信天井?配信ゴール?配信売り?
つまり、新ゲームの配信スタートした日が天井、もしくは暴落の日、ということ?
そんな言葉があるんですね~、初めて知りました。
でも「18」は事前登録もかなり好調だったはずだし、面白かったらDLも伸びるだろうし、DL数のIRが出たら上がるんじゃないの?
というワケで、朝からモブキャス板に張り付き。
そうしたら、本当にGDから始まって、え~そういうもの?と思っていたら、そこから安値を切り上げてじわじわ上がってくる。
これは、と思い、前日終値+1円で逆指値注文。
これが9時42分に刺さり、そこから下げちゃったりもしましたが、配信開始までそのまま握っておくことに。
配信時間が分からなかったのですが、お昼くらいには出るのでは?と掲示板を眺めていたら、後場が始まったくらいに配信キター!の書き込みが。
それとほぼ同時に、ガラもキター!!Σ(@o@;)
これが配信売りってヤツかぁ、とあまりの露骨さに苦笑いしながら見てしまいました(^^;)
で、せっかくなので底近くで1枚拾って、2枚持ちで眺めていたら、わずか10分後にはプラテンw
13分後には、含み益が5ケタに。
掲示板に売り煽りが多いと、本当に騰がりますねw


◇今日のトレード◇

3436 SUMCO 100株 信用売り2,288円(持ち越し分)
            返済買い2,263円 +2,500円
                     +1.0%

3664 モブキャスト 100株 信用買い1,334円 持ち越し

           100株 信用買い1,286円
               返済売り1,473円 +18,700円
                        +14.5%


                      計 21,200円


安い位置で買った1枚を引け成りで利確、朝に買った1枚を持ち越しました。
学生さん達が、今日の放課後~夜にかけていっぱいDLするかなぁ、と思ったので。
こちらも現在10%以上の含み益なので、利確しようかとも思いましたが、ちょっと明日の楽しみに取っておくことに。
明日GDだったら笑うけどw

それでは、今日の終値。


3436 SUMCO 2,275円(前日比-16円

3664 モブキャスト 1,473円(前日比+140円

6636 SOL Holdings 476円(前日比-41円

3782 DDS 783円(前日比+8円


DDSも好調だったのですが、814円をつけた後下げちゃいました。
どーも上が重いな…もう少し上げてほしいんだけど。
そして、モブキャスにかかりっきりになっている間に、SOLが500円を割っちゃって、切り損ねました…ガーン。
絶賛含み損中です。
逆指値が昨日で切れてたよ…期間指定で金曜日までにしておくんだった…orz
せっかくモブキャスで利益出したのに、下手したら飛んじゃうよ~。
とりあえず、明日以降少し戻してくれるように祈っておきます…(-人-)

さて、今日は日経が気づいたら19,000円を突破していました。
終値はさすがにちょっと下げましたが、つーよーいーわーw
それもあって、東1銘柄のSUMCOの売り玉を早々に手放したのですが。
明日は金曜日、しかも13日の金曜日!
さ~て、どうなりますか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

mamiさん、こんにちはー
利益いいな~
私は、微々たる利益で今日は終わろうと思っていたんですが
弁護士ドットコムがS高したので、剥がれたタイミングで
買ったんですが、ナイアガラでした。
きっと、戻る!!!
っと、信じて、持ってたら、どんどん下がっていきました。
結局、売れずに持ち越しとなってしまいました。
なんで、逆指値でのロスカット設定しなかったんだろう・・・・
大反省です。 (-_-;)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
今日はモブキャスさまさまでしたw
SOLでやられてますけどね…。
弁護士ドットコムは、ど、どんまいです…;;;
私のSOL同様、明日戻ってくれるといいですね。
明日は不吉な日ですが、良いことがありますように(-人-)
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる