やらかしたー持ち越したーorz

まさかそんな時間に刺さるとは…。
今日は3742 ITbookを売り目線で見ていて、ハイパー空売りで逆指値注文を入れてあったんです。
S高まで行っても、ガラるような気がして。
思った通りS高から何度も剥がれたのですが、でも逆指値位置までは全然来なかったので、諦めていたのです。
…ここで注文を取り消しておけばよかったのですが。
そのままにしておいた結果、14時39分のガラで刺さってしまい、その後S高で15時を迎えたため、引け成りでの買い戻しができず。

がーっ、一日信用持ち越しちゃった!!

やらかした~…明日の寄りで強制決済だよ…あぁぁ手数料2倍&ハイパー料150円…(T_T)
せめて明日、GDしてくれないかなぁ。


◇今日のトレード◇

3742 ITbook 200株 信用売り947円 持ち越し(T_T)


実はモブキャスにも同じように逆指値の売り注文を入れてあったのですが、こちらは刺さらないので取り消したんですよね。
モブキャスなら貸借だから持ち越しても大丈夫だったのに…よりによってハイパー空売りの方を持ち越すとは…シクシクシク。
あ~、月曜日からやらかしたぜ(><)
求む、明日の大幅GD!!

それでは、今日の終値。


3742 ITbook 1,023円(前日比+150円

6636 SOL Holdings 434円(前日比-31円

3782 DDS 760円(前日比±0円)


DDSは11時前に急に噴きあがったのですが、その後全戻しw
やる気があるんだかないんだか分かりませんw
SOLは8連続下落…いい加減やる気ないな、ここは。
問題のITbookは、そろそろヤバイ位置だと思うんですけどね~。
とても買いで入る気にはなれなかったので、売りで注文を置いておいたのですが…。
あー、明日も騰がられたらどうしよ(><)
まぁ、どちらにせよ明日の寄りで強制決済なので、なるようにしかなりませんが。
…もういっそ、寄らずのS高かS安だったら笑うのにw

今日の日経は高値をちょびっと更新後、ちょこっとだけ下げて足踏み。
でも下げる気配はなし。
う~ん、日経もどうなってるんだかw

そうそう、先週の土曜日だったか、確定申告した分の税金の戻り(還付金)を振り込みますよハガキが税務署から届きました。
早っ!!Σ(@o@;)
てっきり3ヶ月くらい投げられるものかと思ってたのに!
でも2月・3月は子供達の出費が多いので、ぶっちゃけ助かります!
本当は証券口座に入金して、資金の足しにしたいところなのですが…、うん、どう考えても今月は出費が多いから、子供達のものを買うのに使います。
今週はもう幼稚園で年長さんの卒園式があるもんな~、早いな~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは(^^

引成もこういう時は使えないんですよね。。私も経験あります。もっとも私の場合は板がスカスカで売りと買いが離れすぎていただけですけどw

S高銘柄を空売りで持越しというのは、私だったら多分朝まで寝れないですw しかしながらITBOOKは客観的に見ればそろそろ天井ですよね。実際トレードできるかは別としてw

明日下で寄ってくれることを願っています(^^;

mamiさんのお子さんは今年卒園ですか?早いものですね。
うちの上の子は小学校卒業です。口ばかり達者ですw

この時期は出費がかさみますよねぇ。うちも小学校卒業アルバムや記念品関係、中学入学の制服や用品、教科書とか。5月は車検がきて、自動車税。資産が増えませんw

ですが、あきらめずにコツコツ頑張っていきましょう!

今日もお疲れ様でした~(^^

東証1部じゃー

mamiさん、こんにちは。
今日は新興に目もくれず東証1部参加してましたー。
ディップとエイチームです。
ディップはまーまーだったんですがエイチームでぼっこし殺されました。やっぱ10円単位はこわいです(T△T)
先日の弁護士コム状態ですね。私の場合は、特売りでスタートしてぼっこし殺されましたが、お祈りしておきますー
この世界交通事故は仕方がないですね。

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
週の初めからやらかしました~w
明日のGDを祈りながら寝ようと思います(-人-)

上の子はこの春年長さんになるのですが、卒園式には出席して、年長さんたちを見送ることになります(年少さんはお休み)
来春には送られる側ですね…本当に早いわ~。
下の子が新入園なので、1年間だけ幼稚園児を2人抱えることになります。
もう考えるだけで大変(^^;)

ランさんのところの上のお子さんはもう中学生ですか!
お金かかりますよね~。
幼稚園の出費くらいでがたがた言ってられないわ…がんばって稼げるようにならなきゃ。
うん、コツコツがんばりましょう。
今日もお疲れ様でした~(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
おっ、今日は東1銘柄でしたか。
エイチーム高すぎて手が出ないんですが…10円単位、最近触ってないなぁ。
気づけば低位株ばかりですね、最近は。
明日はITbookにがっつり下げて始まってもらいたいです。
利益とは言わないので、損失を小さくできますように(-人-)
事故はコワイですね…。
今日もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる