むしろ買ってみた

昨日S安を食らったSOL、今日は無事に寄りました。
寄ったどころか、UNDERの数がハンパない。
安くなったら買うぜ!な意志がひしひしと伝わってくる板に、思わず苦笑w
昨日のあのOVERの多さは見せ板ですか…?
なので、DDSの方を1枚切って、SOLはむしろ買いましたw
さすがに今日の安値を割ったら撤退しようと逆指値を入れてありましたが、全く下げて来ず。
先物と日経がガラった時に、ちょこっと付き合ってガラが来ましたが、すぐに戻してしまいました。
結局買い値とほぼ変わらない値段で大引けを迎え、持ち越し。
明日はSOL主催のIRセミナーがあるそうなので、参加してレポートしてくれる人がいることを期待しつつ、掲示板を覗いてみるつもりです。
今日は全然掲示板見に行かなかったので、明日は行こう。


◇今日のトレード◇

3782 DDS 100株 信用買い772円(持ち越し分)
           返済売り765円 -700円
                   -0.9%

6636 SOL Holdings 200株 信用買い358円 持ち越し


DDSは-0.9%の-700円で済んでいますが、長く保有していたため手数料が嵩んでいて、実際は-2,000円以上取られています。
でもまぁ、この程度で済んで良かった。
残り枚数は2枚となりましたが、SOLで捕まっているので、今度はこっちの対策をしないとね。
さて、月曜日はどうなるかな。

それでは、今日の終値。


6636 SOL Holdings 357円(前日比+17円

3782 DDS 744円(前日比-16円


今日の日経は-185円、一時は25日線まで一気に叩き落ちる場面もありましたが、どうしたんですかね、アレは?
調べていないので分かりませんが、結局はその25日線で反発した格好、上ヒゲと下ヒゲが均等についた陰線となりました。
これは分からん…来週どうなるの、コレw
SOLも明日のセミナーどうなることやら…なんとかいい方に行ってほしいです。
事業内容は魅力的で順調らしいのに、別な要因で株価暴落とか…株をやっていると、いろいろありますね(^^;)
勉強させてもらいました。
何とか生還できるようにがんばります、ハイ。

今週の収支は、-5,600円でした。
来週で3月も終わりですが、SOLがどうなるか分からないので、一部、または全部、そのまま持ち越しの可能性もあります。
今月分の利益を飛ばして、DDSを先に処理する、という案も頭の中にあります。
とりあえず、3月の営業日もあと2日、やれるだけやろう、うん。
あとは、ミシンと格闘しないといけないし…週末時間取れるかなぁ。
新年度も押し迫っているし、いろいろがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

利益ぶっとんだです

mamiさん、こんにちはー。
昨日と今日の2日で1ヶ月半の利益がぶっとんでしまいました。何やってんだろ。
(T△T)
またコツコツがんばりますー

No title

mamiさん、こんばんは!

株はホント難しいですね。
悔しいけど淡々とやっていくのが正解なんでしょうね。
DDSですが、2枚850円で持ったままです...(^_^;)
他にも含み損が...あちゃ~~~汗

来週もがんばりましょう~
mamiさんのSOLがなんとかなりますように!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
あらら…本当に損失を出すのって一瞬ですよね…利益は中々手に入らないのに。
しんどいですが、またがんばりましょう。
私もSOLで捕まってますが、がんばります(^^;)

>さくらんぼさん

さくらんぼさん、こんにちは~。
私も含み損ばっかりです…シクシクシク。
SOLにも捕まっちゃったので、DDSとはそろそろおさらばかな…。
難しいですけど、何とか生き残れるようにがんばります。
今週もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる