ACCESS強いわw

4月が始まりましたね~。
今日はエイプリルフールということで、またしてもグーグルが本気出したみたいですね。
グーグルマップで表示したマップで、パックマンが遊べるってw
毎年どんだけ本気なんだよwww

そんな今日は、昨日に引き続きACCESSに売りでIN。
前場引け前にガラって、5分足が一目の雲を下に抜けたので、よしよしと思っていたら、後場始まりでGU。
逆指値を置いていた今日の高値を超えていったので、コレはマジブレイクだわ、と買いに回りました。
上値抵抗線を抜いていったので、下値支持線と平行に引き直してみたところ、上値余地は1,000円付近のようです。
なので、今日買った分は持ち越しました。
いや~、強いわACCESS。
マザーズ銘柄なんだけどなぁ。


◇今日のトレード◇

4813 ACCESS 100株 信用売り916円
             返済買い938円 -2,200円
                     -2.0%

         100株 信用買い935円 持ち越し


持ち株のSOLとDDSは低調。
実は昨夜、ふと掲示板を覗きに行ったら、またしてもSOLがアクセスランキング1位になっていて、何事かと思ったら引け後にIRが出ていました。
そのIRのおかげで、掲示板は総悲観。
バリバリのネガティブキャンペーン開催中で、PTSは開始後すぐにS安をつけました。
が、私の見た限りでは、S安になるような内容ではなかったので、狼狽売りかな?と思って見ていたら、案の定買われてあっという間に株価は300円台にお帰りなさい。
今日も320円の壁を破ることはなく、低調ではありましたが、波乱なく終了。
昨日のPTSは処刑場だったと、掲示板に書き込んでいた人がいましたね…まぁ、昨日上がってきたところで入った人は、PTSを見て青ざめたでしょうけども。
ぶん投げを誘導したあの掲示板もどうなのか…売買は自己判断とは言え、えげつないな~。

それでは、今日の終値。


4813 ACCESS 958円(前日比+79円

6636 SOL Holdings 329円(前日比-21円

3782 DDS 730円(前日比-15円


私は普段から、肩こりや首のこりがひどいのですが、最近はミシンを使っているので、さらにひどいことに。
なので、以前買ったネックレス型の磁気のヤツ(名前忘れたw)のお世話になっています。
血行を良くしてくれるので、首のこりが少しラク。
作らなければならないものも、大分目処がついてきました。
まだ大きなものも残ってるけど…がんばろ。

今日は天気もいいし、気分を上げるために、BGMは「ルカルカ★ナイトフィーバー」!
古い曲ですがw
でもおかげで眠くなりませんでした、ありがとうルカ姉!
さすが伝説入りしたボカロ、今聞いてもちっとも古くないですね。
よし、今月もがんばるぞ!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

大型株?

がた落ちですねぇ?コマツに乗りました!✌

>かゃさん

かゃさん、こんにちは。
日経が垂れてきていますもんね、大型株もそろそろ調整でしょうか。
コマツですか!
上がるように祈っておきますね(-人-)
今月もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる