入園・進級式のためノートレ

はい、タイトル通りですw
気配値すら見ることなく、朝はバッタバタでした。
昨日の夜に子供のものは全部用意してあったものの、やっぱりやり残しがあったり、自分の準備に手間取ったり…ま、そんなモンですよね(^^;)
でもなんとか、無事に入園・進級式を終えてきました。
晴れて明日から、上の子は年長さん、下の子は年少さんとして、同じ通園バスで幼稚園に通います。
…ひとつ心残りと言えば、下の子のクラスに貼りつきになってしまい、上の子のクラスに全く顔を出せなかったこと。
上の子のことはダンナにお願いしてあったのですが、担任の先生にくらい挨拶に行きたかった…。
今月保育参観があるので、その時に何とか挨拶してこようと思います。
それにしても、上の子の時も思いましたが、年少さん(3才児)の手のかかること…;;;
泣くわわめくわ落ち着かないわ、どの子も似たり寄ったり。
担任の先生はマジで尊敬します。
上の子の時と同じ先生なので、いやもう本当に、兄弟そろってお世話になりますm(_ _)m

後場から板を眺めていましたが、SOLが上がってるな~くらいで、後は頭が回らずに本当に見ているだけでした。
そしてやっとお昼を食べて、洗濯物を干し終わったところでダウン。
連日午前2時くらいに寝る生活だったので、眠気に負けました…。
疲れた…。

それでは、今日の終値だけ。


6636 SOL Holdings 338円(前日比+23円

3782 DDS 727円(前日比-13円


今日の日経は高値更新していましたね。
今日の高値は19,845円。
出来高も戻ってきました。
じわじわ2万円を目指すんでしょうか。
明日からは少し板を見る時間が取れ…るかな?
まぁ、しばらくは午前保育なので、すぐ帰ってくるんですけどね(^^;)
とりあえず、今日は早く寝ます!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

利益確定

コマツ&日産?

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
お、利確したんですか、おめでとうございます!
今日も日経は続伸でしたね、どこまで行くんでしょうか?
本気で2万円が目の前ですが…明日は金曜日ですしね~、一旦足踏みか、それとも一気に行くのか。
もういっそ一気に行けやって感じもしますけどねw
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる