日経2万円達成!

とうとう行きましたね、日経2万円。
でも達成した直後に利確売りが出て、どーんと下げw
まぁ、予想通りですね。
引け値は19,907円、金曜日ということもあって、引け間際にマイテンしていました。
今日は体調がイマイチだったこともあり、昨日持ち越したソディックの板を眺めつつ、ノートレにしました。
ソディックはほぼヨコヨコで動きなし、逆指値にもかからず、退屈な動き。
でも頭が回っていない日だったので、むしろ助かったかもw
ビックリしたのはSOLで、前場引け5分前にどーん!とガラが来て、何事かと思ったらネガティブIRが。
下方修正キタ!と掲示板にあったので、でもそれは以前から分かっていたことでは?と思ったのですが、案の定後場に入ってから切り返していきましたw
でも今日は下げてしまったので、こちらも手は出さず。
14時半には上の子を歯医者に連れて行く予定だったので、その前にお昼寝を始めないように気をつけつつ、行く前に歯を磨かせたりと何気に忙しかった…。
この時間、子供達はようやくお昼寝中です。
幼稚園で暴れてきているから、下の子なんかは歯医者に行く前から眠そうでしたしね。
静かな間にブログ更新して、晩ご飯の支度だ。

それでは、今日の終値。


6143 ソディック 1,334円(前日比-2円

6636 SOL Holdings 338円(前日比-19円

3782 DDS 712円(前日比-2円


日経2万円の恩恵にあずかっていない銘柄ばかりw
ソディックは東1銘柄なんですけどね~おかしいなぁ。
いや、下がると思って空売りしてるんだから、上がられたら困りますが。

さて、今週の収支は、-3,100円でした。
損切り×3回、利確×1回ですから、まぁこんなもんです。
損失は小さく小さく。チャンスが来たら、利益は大きく。
来週もがんばろう。
とりあえず寝不足とイマイチな体調は週末で何とかしたいです。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

2万円行きましたね

mamiさん、こんにちはー
日経、2万円届きました!
すごい!!
アナリストたちは通過点と言ってますが、やはり
こんなに騰がると怖いんだけど・・・。
完全に、出遅れているので安いところで225買って放置しとけばよかったよ。
く~なんか、小さく利ザヤは取っていますが、どさっと儲けたい!
買って放置作戦できたひとがウハウハなんでしょうね。
もう、スイングは諦めてデイで頑張ります~!!
おつかれさまー
ゆっくりと休養してください。

22600円台

の時も有りましたけど?

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
2万円行きましたね~コワイですね~w
週足とか月足みると、もうホント怖いです。
なのでビビって売りで入るんですが、これが見事に踏まれるんですよね…。
でも買いで入るには怖いよ~。
私も値幅取れなくてもいいから、地道にがんばろう。
今週もがんばりましょうね(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんにちは。
かゃさんは22,600円台の時も知ってるんですね。
私はトレードを始めてまだ2年ほどなので、ニュースで見ていたくらいですw
今回はどこまで行くんでしょうねぇ。
乗れていないので、もう少し何とかしたいです。
今週もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる