デイトレ集中週間

今日はガーラに売りで、クリレスに買いで参戦。
どちらも利益になりました。
今週はデイの感覚を取り戻そうと集中してやっていますが、今のところ8戦して6勝2敗。
欲張らないで、こつこつ。


◇今日のトレード◇

4777 ガーラ 100株 信用売り1,057円
            返済買い1,027円 +3,000円
                     +2.8円

3387 クリレス 100株 信用買い2,105円
             返済売り2,159円 +5,400円
                      +2.5%


                   計 +8,400円


昨日買いで入っていたガーラは、持ち越さなくて正解。
で、売りで入って、30ティック抜いて10時44分に手仕舞い。
まだ時間が早かったので、他の監視銘柄を見たら、クリレスが元気に上がっていました。
ちょっと入るタイミングを逃した感がありましたが、フル板を見たらもうちょっと行きそうだったので、逆指値を置いて11時8分にIN。
-2%の逆指値が-40円にもなるので、マジで上がってくださいお願いします、と祈りながら見ていたら、ロクに押すこともなく上がる上がる。
後場始まりで振るい落としがありましたが、逆指値にはかからず、そこからはずーっと右肩上がり。
2,160円付近から、どうも雰囲気がアヤシくなってきたので、逆指値を引き上げて2,159円で約定させました。
クリレスの逆指値は、10円上がったら10円引き上げ、みたいな感じで細かく、ストーカーのごとく上値を追っていきましたw
何回訂正したか覚えてないw
それにしても、良く上がったなぁ。
あの位置から50ティック以上抜けるとは思わなかった。

それでは、今日の終値。


4777 ガーラ 1,022円(前日比-78円

3387 クリレス 2,154円(前日比+118円

6636 SOL Holdings 229円(前日比+2円


今日の日経も高値更新しましたが、一時マイテンしたんですね。知らなかった。
クリレスは東1銘柄なのですが、マイペースな銘柄なので反応しなかったんですよねw
でもちゃんと持ち直して、引けは+53円か…強いなぁ。
明日は金曜日だけど、さて、どうなるでしょうか。

明日から、下の子もお弁当持ちです。
入園してから初めてのお弁当ですね、全部食べてくるかな?
上の子は確か、ちょっと残してきたんだよな、最初は…。
ていうか、ダンナと子供達の分で、お弁当×3ですよ、ぎゃー。
が、がんばって作ります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

ガーラ

ガーラとクリレスの利益確定、


おめでとうございます!

当方はインターネットのことは

3歳児童以下で間違いかも知れませんが
ニュースではFC2の元社長が逮捕されたようです。

ブログの広告も続々と撤退の模様。

かなりマズい展開のようです。
今後のニュースに注意しましょう。

ブログの運営に変化がなければいいですね!!

>富士見さん

富士見さん、お久しぶりです~。
ありがとうございます、今日は何とか利益になりました。

FC2の報道ですが、FC2公式インフォメーションで否定コメントが出ました。
逮捕されたのはFC2が開発委託している会社の社長らで、FC2の代表とかではないそうです。
誤報が散見された、ということでしたが、広告が表示されないのにはビックリしました。
みんな逃げ足早いわ(^^;)
FC2ブログは使い勝手がいいので、運営に影響がないことを祈ります。
今日もお疲れ様でした~(^^)

マミ弁とゃら

食べたいんだけど?

やっと持ち株、少し揚げました

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
マミ弁w
子供達は2人とも完食してくれましたw
下の子も初めてのお弁当だったのに、よく食べたと思います。

持ち株上がってよかったですね!
私は今週はデイトレ週間なので、上がったら利確利確♪
今週もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる