休むのが正解かなぁ

今日は朝一でガーラに入っていたのですが、おかげで珍しくやる気を出していたSOLに乗り遅れ、入ったら撃沈×2。
材料なしでの高騰だったんだから、素直に売りで入っておけばよかった…。
どうにもハイパー空売りの手数料が気になりまして…。
今日はちょっとかみ合わなかったな~。


◇今日のトレード◇

8515 アイフル 100株 信用買い437円(持ち越し分)
             返済売り433円 -400円
                     -0.9%

4777 ガーラ 100株 信用売り1,084円
            返済買い1,058円 +2,600円
                     +2.3%

6636  SOL 500株 信用買い272円
           返済売り262円 -5,000円
                   -3.6%

       500株 信用買い260円
           返済売り250円 -5,000円
                   -3.8%

       500株 信用売り249.4円(平均)
           返済買い247円 +1,200円
                   +0.9%


                  計 -6,600円


手数料を引いたら、昨日の利益がなくなりますね…。
昨日買ったアイフルは、気配が弱かったので寄りでサヨナラ。
ガーラは引けまでねばれば良かったんですが、逆指値で追いかけていたら刺さっちゃいました。
SOLは損失-0.2%ルールでやると、あのボラについていけないので、10ティックの幅で逆指値を置いておいたら撃沈。
まぁ、これは仕方ないです…4ティックじゃどうにもならないしね。
あとは売りと買いの判断を間違えたことと、入るタイミングが遅かった、というところですね。
今日は全体的にどっちに行きたいのかよく分からない雰囲気だったので、こういう時は休むのが正解だったかな~と思いました。

それでは、今日の終値。


8515 アイフル 431円(前日比-5円

4777 ガーラ 1,038円(前日比-29円

6636 SOL 247円(前日比+25円


明日は祝日ですね。
市場はお休み、子供達もお休み、ダンナは仕事。
天気が良かったら、子供達連れて公園にでも行ってくるかな。
今日も暖かかったし、やっといい陽気になってきました。
GWはどこも混みそうだな~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

ランドに

10日ほど前行ったけど?混んでました

空売りの手数料高杉!

mamiさん、こんにちはー
うんうん、わかります。
空売りの手数料って、むちゃくちゃ高いですよね。
松井も同じ。高杉だよっ!!
なので、私は買のみしかしないのです!
GWですね。外国は動いてますが、日本はお休み。
お互い頑張りましょう!

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
ランド混んでましたかw
あそこはいつ行っても混んでるイメージですが…実は私は行ったことがありませんw
GWともなれば、ごった返しているでしょうね。
連休中はダンナがずっと仕事なので、特に外出予定はなし。
子供達の世話で終わりそうです(^^;)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
松井もですか…空売り手数料、どうにかしてほしいですね(;-_-)
今は日経も調子がいいし、できれば買いで入りたいところですが、どこもかしこも高いから…。
ついつい空売りで入りたくなるんですが、そうなると手数料がね…。
証券会社の陰謀に、まんまと乗せられている感じですw
ま、利益になるなら何でもいいんですけどね。
お互いがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる