ゲーム関連×3

今日は持ち越していたガーラを利確後、Aiming、アクロディアと、ゲーム関連にばかり入っていました。
実はクボテックも狙っていたのですが、板を見た瞬間怖くなってINできなかった…なんだろう、と思ったら、ビックリするような高額の逆日歩がついていましたw
よかった…確認しないで入ったら、エライことになるところだった…;;;
Aimingは初めて入ったのですが、こちらは寄り天だと思ったので、逆指値を使って慎重にハイパー空売りで参戦。
そうしたら、13時少し前に一瞬上がってしまって、逆指値で撃沈。
その10分後にガラが来たというね…くそぅ。
慌てて再び売りで入って、少しだけ取り戻しました。
アクロディアは後場始まりで材料が出て、特買いスタート…だったんですが、どうもOVERの数が多かったので、これまた寄り天かな?と、こちらもハイパー空売りで参戦。
いいところで入れたのに、浅めにしてあった逆指値が刺さって薄利で手仕舞い、その後引けにかけてずーっと下げていったという…うぅ、もったいなかった…(T_T)
手数料の問題もあるのですが、今日はハイパー空売りのお世話になりっぱなしでした。


◇今日のトレード◇

4777 ガーラ 100株 信用買い1,284円(持ち越し分)
            返済売り1,388円 +10,400円
                     +8.0%

3911 Aiming 100株 信用売り2,115円
            返済買い2,156円 -4,100円
                     -1.9%

        100株 信用売り2,055円
            返済買い2,025円 +3,000円
                     +1.4%

3823 アクロディア 100株 信用売り1,198円
               返済買い1,174円 +2,400円
                        +2.0%


                     計 +11,700円


昨日もガーラの利益で大分助けられたので、本当にガーラ様様ですw
利確後、なかなか上に行かないし、空売りしようかな~と思っていたのですが、他にかまけて結局できず。
そうしたら、引け前にガラってました…うん、そんなもんだよ。
コワくて入れなかったクボテックは、完全な行って来い。
特売り後、寄り付いてからの上げに乗れなかったのが全てです。
寄り底だって思ってたのにな…まぁ、あっちもこっちも板を見張るのはムリなので、仕方ないですね。

それでは、今日の終値。


4777 ガーラ 1,279円(前日比-31円

3911 Aiming 2,040円(前日比+157円

3823 アクロディア 1,096円(前日比+1円

6636 SOL 224円(前日比-5円


さて、連休に入りますね。
4月の収支は、休みの間に上げようと思います。
昨日は睡魔に負けてしまったので…。
日経は連休明け、反発するのかなぁ。
5月がどんな相場になるか分かりませんが、7日からまたぼちぼちがんばろうと思います。
休みボケには気をつけようw
今日もお疲れ様でした。
皆様、良い連休を(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

デズニ

今朝?買い出しならば♪

同じ銘柄に参加でしたか

mamiさん、こんにちはー
私も、ガーラ、エイミングでスキャスキャしてました。
時々、コカコーラなんかを買いこんで時間軸長くして様子見てたんですが
まったくだめだめでした。
GW楽しんでくださいませー

>かゃさん

かゃさん、こんにちは。
連休本番、いいお天気ですね~。
しばし相場のことは忘れて、ゆっくりしましょうw
私は子供達の世話でゆっくりできませんが…(^^;)
良い連休をお過ごしくださいね(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
おっ、お仲間がいたw
エイミングは初参戦でしたが、思ったより下げませんでした。
やっぱり数字を出してくるところは強いのか…GW明け、どうなるかなぁ。
連休くらい、相場のことは忘れてのんびりしたいですね。
私はあまりのんびりもできなさそうですがw
良い連休をお過ごしくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる