ガーラ利確(するつもりはなかった)

昨日シャープでやらかしたので、今日はがちゃがちゃ動かずに、持ち越したガーラを朝から放置プレイ。
寄り付きで振り落としがありそうだったので、逆指値すら入れずに眺めていて、その後少しづつ逆指値を切り上げて上値を追いかけました。
でも、すごい順調に上がていったので、2,500円超えも視野に入れていたのですが…14時半過ぎに壮絶なガラが来ちゃいました…;;;
来なければ、そのまま持ち越すつもりだったのですが、逆指値で利益確定。
まぁ、こういう時のための逆指値ですから…明日はどうなるか分からないしね。


◇今日のトレード◇

4777 ガーラ 100株 信用買い2,018円(持ち越し分)
            返済売り2,310円 +29,200円
                     +14.4%


本当は2,320円に逆指値を置いておいたのですが、ガラった勢いで10円滑りました。
それでも2,300円台で利確できて良かったです。
終値、2,200円切ってましたからね…。
含み益が4万円を超えた時点で利確を迷ったのですが、2,500円の壁突破を見たかったので、逆指値を動かすだけにしておいたら…まぁ、14%も取れたんだから、いいか。
昨日の損失の、約3分の2を埋めることができました。
ガーラさまさま~。
明日は上がるか下がるか分からないので、再INは見送りました。
どっちにしろ、明日も様子を見てからだな。

それでは、今日の終値。


4777 ガーラ 2,192円(前日比+112円

6636 SOL 237円(前日比-7円


あれだけガラっておいて、まだ前日比+112円とは…恐るべしガーラw
ボラが大きすぎて、逆指値の位置がいつも消極的になりがちですが、逆指値なしで放置できる銘柄じゃないし。
まだ材料がある銘柄なので、様子を見ながらINのタイミングを計ろうと思います。

さて、今夜から天気が崩れるみたいなんですが…木曜日は遠足なんだけどなぁ。
雨天の場合は金曜日にスライドなんですが、その金曜日も雨予報。
う~ん、どうなるかなぁ。
一応、おやつとかお弁当の準備はしておかないとね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

一端?

売り買いしてました!

デズニに又貸しなんだ😄

ナイスリカバリー!

mamiさん、こんばんはー
忙しいっす! まじで忙しいです (;´Д`)
みなさんのブログ読んでうらやましい限りです。
リカバリーばっちりですね!
私も早く参加したいよ~!!!
おつかれさまでしたー

>かゃさん

かゃさん、こんにちは。
買って握りっぱなしじゃなくて、利確も大事ですよね。
私は投機なので、売り買い忙しいですがw
今日は大失敗(><)
またがんばります!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
そんなに忙しいんですか!
体調崩さないように気をつけてくださいね。
昨日はリカバリーできたのに、今日またやられちゃいました…。
うぅ、またがんばります(T_T)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる