噛み合わない日だった…

今日はダメダメな日でした…。
なんかもう、ものすごい噛み合わなかった。
こんな日もあるよな~と思いながら、ちょっと落ち込み気味です…orz


◇今日のトレード◇

4777 ガーラ 100株 信用買い2,295円
            返済売り2,038円 -25,700円
                     -11.1%

        100株 信用買い2,030円
            返済売り1,991円 -3,900円
                     -1.9%

3742 ITbook 100株 信用売り1,286円
            返済買い1,311円 -2,500円
                     -1.9%

        100株 信用買い1,325円
            返済売り1,375円 +5,000円
                     +3.7%

4848 フルキャスト 300株 信用買い780円
               返済売り770円 -3,000円
                       -1.2%

           300株 信用買い771円
               返済売り764円 -2,100円
                       -0.9%


                    計 -32,200円


6戦して、1勝5敗…。
いや、勝率はこの際いいとして、最初のガーラの負けがデカすぎましたね。
逆指値でのINだったのですが、刺さった後しばらく板の前にいられたので、ボラが大きいことは承知の上で逆指値なしで様子を見ていたのです。
前日の終値、もしくは一目の雲を下に抜けるようなら手動で撤退、と決めていたのですが、洗濯もしていたので、ちょっと席を外したスキに、一目の雲の下限を一気に突き抜けるガラが来やがりました…。
急いでぶん投げましたが…くっそぅ、朝っぱらからガラとかやめてよホント…(T_T)
本当はガーラは売り目線でいたのですが、ハイパー空売りのハイパー料が跳ね上がっていて、売りでの参戦は見送ったのですが…ぶん投げた位置から、さらに200円以上下げたんだよね…売りで参戦すればよかった…orz

その後入ったITbookは、IRが出ているのを知らずに売りで参戦してしまい、LCの後ドテン買い。
でも下げてきてしまって、逆指値で利確後、ITbookと提携IRが出たフルキャストに参戦。
ところがこちらはイマイチ弱く、利益を取れませんでした。
負け負けな一日だったな…今週は出入りが激しいなぁ。

それでは、今日の終値。


4777 ガーラ 1,870円(前日比-322円

3742 ITbook 1,408円(前日比+185円

4848 フルキャスト 758円(前日比+17円

6636 SOL 240円(前日比+3円


ITbookは高値更新、ガーラは調整入り…う~ん、難しくなってきたな。
本当はマーベラスも見ていたのですが、売り参戦しようと思ったら、制度信用の売りでの注文を受け付けてもらえず…こういうこともあるんですね。
そして日経も今日は25日線回復して引けてるし。
下手に売り参戦はキケンか…ちょっと様子を見ながらになりそうです。

明日は幼稚園の遠足のため、多分ノートレになると思います。
遠足があれば、ですが。
天気がね…明日は雨の予報なんですよ。
台風は温帯低気圧に変わったみたいですが、影響は出ていますね~。
明日がダメなら、金曜日に変更になるのですが…できれば明日で終わらせてほしいなぁ。
遠足のお弁当、2日連続で用意するのはイヤだ…。
とりあえず、準備がんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです

mamiさんご無沙汰してます、もちです。
以前投稿してから全然調子が戻らないんで、庭仕事にいそしんでは、含み損から逃げてますw

実は今日、ガーラで同じようにやられたんで、コメせずにはいられなくなりました。
2040円くらいでin、逆指値設定せずに見てたんですが、そろそろ戻るだろうと思い続けるも、LCしたところが底だったという(1803円LC)。
結果的に戻してますもんね。。これからは設定をきっちりしようと、決めました。(何回目だか・・・w)

mamiさんは、たとえ大きく負けたときも、きっちりブログを更新されているので、ホント感心してます。(えらいなぁと)

また調子が戻ってきたら帰ってきますね。
更新楽しみにしてます★

>もちさん

もちさん、お久しぶりです~。
相変わらず恥さらしなブログですが、ぼちぼち続けていますw
もちさんもガーラでやられましたか…うん、逆指値設定は大事ですね…。
監視銘柄がどれもこれも難しくなってきてしまっているので、今日は大分慎重に行ったのですが、それでもやられました。
デイトレでも取れなくなってきたら、もう手出し無用ですかね~。
明日は金曜日か…ちょっと考えよう。

また遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる