余計なことした…orz

昨日持ち越したカルナバイオ、今日はS高!
おかげさまで爆益!…と、言いたかったのですが。
言いたかったのですがっ!!
…途中で振り落とされた挙句、さすがにもう高値だと思って空売り入れたら思いっきり踏まれて、むしろマイナスになってしまいました…(T_T)シクシクシク
黙って握っていれば、本当に爆益だったんですが…余計なことしたー…orz


◇今日のトレード◇

4572 カルナバイオ 200株 信用買い1,373.5円(平均 持ち越し分)
               返済売り1,350円 +14,900円
                        +5.8%

           100株 信用売り1,347円
           100株 信用売り1,400円
           200株 返済買い1,518円 -28,900円
                       -10.5%

           200株 信用買い1,522円
               返済売り1,546円 +4,800円
                        +1.5%

3758 アエリア 100株 信用買い2,105円 持ち越し


                      計 -9,200円


なんで空売りの損失がこんなに膨らんだかというと、逆指値を入れ忘れて家事をやっていたからです…。
2階で仕事してて、戻ってきたら前場が引けていて、板を見て思わず青ざめました…。
11時過ぎに急に上へ行ったんですね…あぁぁ、せっかく昨日の持ち越し分で利益出したのに…(T_T)
後場に入って様子を見ましたが、どうにも強いのでぶん投げ。
そして買いで入り直し、S高で指値を入れておいて売り抜けました。
カルナ強すぎだろ…。
まぁ、今日は他にも強い銘柄たくさんありましたけどね。
そのうちの一つ、アエリアに、S高寸前でIN。
これは持ち越しました。
ガーラに引っ張られたのかな~と思いきや、ちゃんと理由ありで伸びていたので、1枚だけですが持ち越し。
全然知らないゲームでしたが、「アイ★チュウ」ってゲームがツイッターでものすごい盛り上がっているそうで。
まだ配信前ですが、声優陣が豪華みたいですね。
あ、ちなみに女子向けゲームですw
アイドルの卵(男子)を育てて、一人前のアイドルにするという、恋愛リズムアドベンチャー…って、ナニソレw
分からんっ! こういうのは全くやらないから、マジで分からん!w
まぁ、男性向けでもこういうのあるし、女子向けも需要はあるんだろうし、事前予約開始した日(18日)に、すでに予約数1万人突破!ってスゴイ勢いだと思うし。
うん、がんばってくれれば嬉しいです。
アエリアは板がすっかすかだから、コワイんだけどね…今からガーラに買いで入るよりはマシかとw

それでは、今日の終値。


4572 カルナバイオ 1,546円(前日比+300円

3758 アエリア 2,115円(前日比+400円

6636 SOL 248円(前日比+8円


これだけ上昇している銘柄に入っておいて、利益出せてないなんて下手すぎる…orz
今日は日経も2万円奪還してたし、素直に買いで良かったんだよ…本当に余計なことしたなぁ…。
ガーラが異様に強いですが、ここまで来たらもう入れません。
下落待ちです。
明日がAKBの新曲発売日、フリフのCMはまだなのかな?
フリフの事前予約ランキングが、アイ★チュウより下らしいので、どこかで暴落が来ると考えているのですが…現在ホルダーの方々は握力勝負ですね~、がんばって!
カルナもさすがにもう入るのコワイ…う~ん、少し考えよう…。

昨夜はダウが高値更新、今日は日経が2万円回復、しかしギリシャがあと3週間持たないとか、そんな話も聞こえてきていますが。
2年前の5月23日の記憶が…今年は23日は土曜日ですが。
悪夢の再来がありませんように(-人-)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

どんまい!

mamiさん、こんにちはー
日経20000円超えて終わったみたいですね。
強いな (;´Д`)
保有株は、買値にやっと戻ってくれた。って、他のは死亡してるけどね。
明日、新しく買うつもりです。って、指値に刺さればだけどね。
(先ほど注文入れときました)
寄成でもいいんだけど、明日も朝早いし寄りの状況見れないんですよね。
GUでもなろうもんなら死亡しちゃうから、今回は指値です。

今日は、カルナバイオ強かったみたいですねー
うー参加したかったです~。
アエリアはよくよく参加しますが、たしかにスカスカですよね。
持ち越してるみたいなので明日も騰がってくれますよーに。
今週は、おそらく参加できそうもないです。
来週から、参加できるかな?
おつかれさまでしたー

デズニだけど、毎日ジェットコースターかなぁ?

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
日経が強いですね~。
そしてカルナも強かったw
売りで入ったのは間違いでした…。
また出直します。
アエリアは、なんであんなに板がスカスカなんでしょうかね?
でも今回事前登録が始まったゲーム、イラスト見た瞬間にこれはキた、と思ったので、直感に従って参戦です。
しばらくアエリアに入っているかもしれません。
女子向けのアイマスみたいになるのでは、と思っています。
化けてくれたら嬉しいなぁ。
ヒロロさんはお忙しいみたいですが、お仕事がんばってくださいね。
来週から参戦できるといいですね(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
デズニ、そんなに動くんですか。
上下に振られたら、たまったモンじゃないですね…。
日経も調子がいいんだし、上にだけ行ってくれるといいんですけどね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる