動向観察中

今日もメガネスーパーに参戦…で撃沈。
どーも噛み合わないなぁ…ここはもう触らないでおこう。
で、持ち株のアエリアががんばってくれたので、よしよし、と思いながら板を見ていました。
日足・週足・月足、全部雲の上で、日足のMACDもGC。
更には事前登録7万人突破のニュースも出て、もうイケイケです。
昨日のツイッターはすごかったですからね…26日配信決定の拡散がハンパなかった。
同時に、バンナムのアイドリッシュセブンもつぶやかれているのが悔しかったわけですが。

昨日ずいぶん悔しい思いをしつつ、ちょっと考え方を変えてみることにしました。
バンナムの掲示板も見てきたのですが、アイドリッシュ発表のニュースを貼っている人もいたのですが、反応はなく、株価にも反映されず。
ところが、ツイッターの方はわずか1日でフォロワーが1万人を突破。
昨日放映されたN○Kの番組でも紹介され、さらには昨日発売の少女漫画誌にも、キャラデザのありなっち本人のコミカライズでカラー記事が掲載。
それはもう、華麗にスタートダッシュを決めております。
アイ★チュウ待機勢のつぶやきにも、ものすごい勢いでアイドリッシュの名前がありましたしね…タダで宣伝して上げた感じ…。
これでもし、リベルのアイ★チュウが大ヒットしようものなら、ジャンルまるかぶりのアイドリッシュも2匹目のドジョウで注目されるに違いなく…。
…うん、バンナム、今のうちに株価下げるだけ下げれやw
事前登録開始と同時に仕込みたいわw
リズムゲームのプレイ動画もようつべに上がっていたので見てきましたが、ふつーに音ゲーでしたw
てか、曲がいいよやっぱり…聞きやすくて爽やかで…kzさん…。
というワケで、バンナムも監視銘柄に入れました。
今はアエリアホルダーだからアエリア応援してるけど、私は投機家なのでね…バンナムが来そうなら、そっちも行きますよっとw


◇今日のトレード◇

3318 メガネスーパー 300株 信用買い101円
                返済売り94円 -2,100円
                       -6.9%

            300株 信用売り93円
                返済買い95円 -600円
                       -2.1%


                     計 -2,700円


1回目の逆指値は滑りました。
そして2回目は下がる気がしなかったので途中で切ったのですが、大引け直前に88円までガラっていたという…くそぅ。
まぁいいや、ここはもう触らないことにします。
なんか読みづらい。

それでは、今日の終値。


3318 メガネスーパー 92円(前日比+5円

3758 アエリア 2,205円(前日比+171円

6636 SOL 250円(前日比-2円


アイ★チュウ、今日の時点で事前登録7万ってことは…配信まであと2週間…下手したら10万人行くんじゃないの?
行ったらマジでお祭りだわw
一応、目標株価は3,000円にしていますが、直近高値は2月につけた3,390円です。
とにかく浮動株が少なくて板がすっかすかだからなぁ…飛ぶ時は本気で一気に行くからコワイ。
リリース前にあんまり上がられたら、ビビって一旦手放しちゃいそう(^^;)
ここまでガマンしたんだから、握力強くいきたいですけどね。

さて、明日はやらなきゃならないこともあるし、板は横目に見るくらいになりそうです。
金曜日ということもあり、明日は調整かな?って気もしますが…アエリアがんばれ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる