キーウェア参戦

今日は前場はいろいろやっていて何もできませんでしたが、後場で3799 キーウェアソリューションズに参戦していました。
私が見た時にはもう高値更新していて、出遅れもいいところだったのですが、アエリア並みの板の薄さで、S高まですっかすかだったので、1枚だけ買ってS高で売り抜けました。
持ち越しも考えましたが、週末持ち越しはコワかったでやめ。
ちょこっとだけど、取れて良かった。


◇今日のトレード◇

3799 キーウェアS 100株 信用買い666円
              返済売り699円 +3,300円
                      +4.9%

今日はゲーム系はダメな日でした。
持ち株のアエリアも調整。
ただ、ガーラやモブキャストのように崩れることはなく、低級飛行でヨコヨコでした。
四季報が更新されたので見ましたが、6月に恋愛アプリを投入と書いてあってwww
四季報、取材しっかりしてw

それでは、今日の終値。


3799 キーウェアS 699円(前日比+100円

3758 アエリア 2,120円(前日比-85円

6636 SOL 263円(前日比+13円


今週の収支は、+4,900円でした。
かろうじてプラスで良かった。
メガネスーパーで地味にやられたからな…。
今日はもう触らない!と決めていましたが、今日こそ売りで入ればよかった…寄り天だったじゃん…orz

さて、今日はまだやることがあるので、この辺で。
実は今日、下の子の誕生日なのです。
今日で4歳になりました。ハピバ♪
なので、母は午前中からケーキを作っていたりします。
スポンジはできたので、後はスライスしてデコレーション。
晩ご飯は、下の子の好きなメニューでw
さ、がんばろ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

mamiさん、こんにちはー
4歳になるんですね。おめでとうございます!

4年間、事故も大きな病気もなく過ごせていることに感謝ですね。
人の生命にかかわることを考えれば、株の一喜一憂なんて・・・・

(;´Д`) って、やっぱ気になるよ~!!
早く、プラ転してほしいな・・。只今、絶賛マイナス中!!

今週は黒でよかったです。
私も、頑張らねばな~!!

mamiさん、こんにちは(^^)

お子さんの誕生日おめでとうございます^o^

健康が一番ですね!
相場は押しか戻りか判別しづらいとこですが、ぼちぼち頑張りましょう!

今週もお疲れ様でした!(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
ありがとうございます、下の子、今日はテンション↑↑でしたw
確かに、大きな病気も事故もなかったので、そのことにはひたすら感謝です。
やんちゃがすぎるので、この先のことは分かりませんが…(^^;)
元気に育ってくれれば、言うことはありませんね。

株の一喜一憂…しますよ、もちろんw
持ち株には上がってもらわないとね!
私のポートフォリオも真っ青ですが、めげずにがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
ありがとうございます、下の子と一緒になって、今日は上の子までハイテンションでしたw
何はともあれ、元気でいてくれるのが一番です。
病気ばっかりされたら、本当に気が休まりませんからね…。

日経の動きが全く持って意味不明なここ最近、為替まで黒田発言で乱高下、勝てる気がしませんw
材料株を握って、じっと死んだフリが一番かな…。
うん、ぼちぼちがんばりましょうね。
今週もお疲れ様でした~(^^)

No title

トラックバック、失敗しました 汗
素人すぎてどうしたらいいかわからんです(笑)

自分はモブキャストに手を出していて、
メガネスーパーについてもちょっと考察してみました。

負けないことをモットーに、いかに大きなチャンスを
掴むか、日々勉強してますので、お見知りおきをお願いします。

>peecockさん

peecockさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
モブキャスは私も監視していますが、今日も大きく下げていましたね。
今日はエアーテックに入っていたのでしませんでしたが、空売りしようかな~と思っていたところです。
メガネスーパーはイマイチ噛み合わなかったですね…。

私もドカンを食らわないように、こつこつ利益を積み上げていけたらな~と思っています。
チャンスが来たらわしづかみで!w
お互いがんばりましょうね。
また遊びに来てください(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる