トランスジェニック参戦

今日は昨夜目をつけておいた2342 トランスジェニックに参戦していました。
ここもバイオベンチャーですね~、オンコセラピーに続いてのバイオ銘柄。
すでに3連騰していて、買いで入るチャートじゃないと思ったので、売り目線でした。
が、始まってみれば特買いスタート…寄り付くまで24分もかかるという人気っぷり。
ここで迷って、寄り成りでの売り注文を躊躇してしまったのですが、OVERの数の多さに寄り付き直後にやはり売りで参戦。
5分後に買い戻し、30円抜きに成功。
その後、S高まで飛んで行ったのですが、ガラが来るような気がしたので、今日の安値の下に逆指値注文を置いて放置。
2階で洗濯物をやっつけていたら、10時44分に約定音が響き、本当にガラが来ていました。
ところが、急落した時に板の前にいなくて利食いすることができず、仕方なく再び下げてくれることを祈って逆指値を置いておいたら、下げずに上がっちゃって撃沈。
あぁ、もったいないことをした…orz
後場も様子を見ていたのですが、どうにも下げて来ないで上に行こうとするので、もう一回S高まで行きそうだと判断、今度は買いで参戦。
予想通りS高まで行ってくれたので、指値で売り抜けました。
2勝1敗。
なんとか勝ちが上回ってよかった。


◇今日のトレード◇

2342 トランスジェニック 200株 信用売り881円
                  返済買い851円 +6,000円
                          +3.4%

              200株 信用売り832円
                  返済買い849円 -3,400円
                          -2.0%

              200株 信用買い890円
                  返済売り912円 +4,400円
                          +2.4%


                       計 +7,000円


手数料で相当持っていかれたので、実際の利益は5,000円もありませんw
2回目も取れていればなぁ…まぁ、プラスだっただけいいか。

今日はアエリアが低調だったのですが、昼休みにアイ★チュウ事前登録10万人突破のアナウンスが来て、後場始まりに少し噴きました。
が、その後またマイテン…誰か上げたくない人でもいるのか?
2,480円から上がどうも重いですね。
朝の気配もひどかったしな…3万株の売りを出したり引っこめたりする人がいて、一時S安気配だったりしていました。
証取に通報するぞ(怒)
そしてアイ★チュウ公式による、事前登録10万人突破記念・キャラアイコンプレゼントが開始され、アイ★チュウ全員のアイコンが大量にツイッター上に投下。
フォロワーさんのTLがアイ★チュウで埋めつくされるという事態にw
もはやアイコン配布テロwww
半ば嫌がらせかとも思いましたが、いやでも、ちょっと面白かったw
運営さん、いい仕事してますw
今日のアエリアはマイナス引けとはいえ、上に行こう行こうとしていたので、明日からまた期待します。

それでは、今日の終値。


2342 トランスジェニック 912円(前日比+150円

3758 アエリア 2,430円(前日比-12円

6636 SOL 218円(前日比-2円


トランスジェニックはS高引けでしたが、剥がれる寸前での引けだったので、明日は暴落パターンかなぁ。
明日も売りで狙ってみようかと思います。
売りで持ち越せないのが残念。

アエリアはもう配信までカウントダウンが始まっているので、黙って見ているのみ。
配信ゴールにはならないと思っているので、配信日の26日(金)も持ち越すつもりでいます。
どうなるかは、神のみぞ知る。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
