日本ラッド参戦

昨日、ナゼか執行済みになっているのに残っていたモブキャスの売り玉、今日になってもやっぱり残っていました。
しかもモブキャスは今日はGUしやがるし。
仕方ないので、少し下げてきたところで損切り。
予定より20円以上上で切ることになり…その後、空売りした値段まで下げてきたというね。
黙って待ってれば助かったとか…いやもういいや。
で、その後トランスジェニックもイマイチだな~と監視銘柄を眺めて、ふとランキングを見に行ったら、4736 日本ラッドが目に留まりました。
昨日S高、今日は特買いスタート、出来高もきてるけど、OVERとUNDERの差があんまりないなぁ、と気にしつつ、1枚だけ買ってみたら、お約束の買ったら下がるの法則発動。
でも分足の一目の雲が、下の方でずいぶん分厚かったので、これの上限で跳ね返るかな?と下の方で1枚追加買い。
平均単価を下げて2枚持ちでガマンしていたら、なんと14時過ぎから急激に上げ始め、一気にS高まで駆け上がりました。
掲示板を覗きに行きましたが、理由は分からず。
とりあえず急騰は売っとけ! ということで、S高で売り抜けました。
昨日のトランスジェニックと、今日のモブキャスの損切りが痛かったのですが、おかげさまで週間収支がプラテンするまで補填できました。ありがたや。


◇今日のトレード◇

3664 モブキャスト 100株 信用売り1,185円(持ち越し分)
               返済買い1,226円 -4,100円
                        -3.4%

4736 日本ラッド 100株 信用買い558円
          100株 信用買い517円
          200株 返済売り604円 +13,300円
                     +12.3%


                     計 +9,200円


うん、ありがとう日本ラッド。
マジで助かったw
今日はトランスジェニックに入らなくて良かったな…案の定下げてたけど、13時半頃から切り返し、14時半からは昇竜拳!
一気にS高まで駆け上がるとかさ…狂気の沙汰だよね?
なのに何の材料も出てないって何?
コワすぎ。
最近はめっきり新興銘柄ばかり触ってるけど、ホント、値動きが尋常じゃない銘柄が散見されてコワイ世界です。
まぁ、それを言ったら、今日触っていた日本ラッドも相当だけどねw

それでは、今日の終値。


3446 モブキャスト 1,231円(前日比+29円

4736 日本ラッド 604円(前日比+100円

3758 アエリア 2,241円(前日比-96円

6636 SOL 240円(前日比-7円


アエリアは今日も売られていました…配信ゴール警戒か。
そう、いよいよ明日ですよ、アイ★チュウ配信開始。
Android版ですが…ios版は審査待ちだそうで、同日配信はムリっぽいですね。
アイポンの待機勢がツイッターで発狂してましたがw
林檎の審査はなんでこんなに時間かかるんだろ…他のゲームアプリでも、ios版はすんごい待たされたりしてますよね。
なるべく早く! お願いしますマジで!!
そして一番の心配は、鯖落ち。
だって事前登録10万人ですよ…何時に配信になるのかは分かりませんが、一斉にアクセスしてDLしてってやったら、鯖が持つのかってことになりますよね?
トラブルがないことを祈るばかりです…(-人-)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる