日経、一時600円超の下げ

引けでも-596円。
今日の日経は、今年最大の下げ幅だったみたいですね。
25日線も軽々と下に飛び越えて始まり、さらに陰線とは…ギリシャめ…。
こんな地合いですが、持ち株のアエリアがすっ高値で一時3,000円オーバーしてみたり、監視銘柄の日本ラッドやらトランスジェニックやらがアゲアゲだったので、全っ然っ、地合いが悪い実感なしw
午前中に出かける予定があったため、ラッドを眺めつつノートレを貫いたのですが、帰宅してみたら案の定上に貼りついていたというね…。
悔しかったので、後場から板が強気だったトランスジェニックに参戦、50円抜きでありがたく利確させていただきました。


◇今日のトレード◇

2342 トランスジェニック 200株 信用買い1.309円
                  返済売り1,359円 +10,000円
                           +3.8%


もっと高い位置も狙えたのですが、控えめに逆指値を入れたら、その控えめで刺さってしまいましたw
まぁ、その後ガラっていたので、結果的には良し。
うん、成績の悪い後場で3.8%も取れたんだから、言うことなし。

それでは、今日の終値。


2342 トランスジェニック 1,271円(前日比+141円

3758 アエリア 2,790円(前日比+49円

6636 SOL 233円(前日比-9円


アエリアは高値3,120円まで行ったのですが、その後失速。
一時マイテンまでしたのですが、結局プラス引けでした。
この地合いの割にはがんばったかな~という印象。
材料株は強いですね、やっぱり。
ていうか、材料株でないと上がらないですよね、こんな地合いじゃ…。
でも、週足だと13週線にタッチはしたけど、割ってはいないんですよね。
すべてはギリシャ次第か…明日が期日ですが、どうなるんですかね~。
なんかふつーにデフォりそうな気がするんですが。
そうしたら7月からの相場はどうなるんでしょうか。
う~ん、おしえてエライ人w

今日は幼稚園で、6月生まれさんのお誕生日会がありました。
下の子が6月生まれなので出席してきましたが、上の子は8月なので、8月の末にはまた出席しないといけないという。
母親は少しばかりスピーチをさせられるので、ちょっと気が重いんですが(^^;)
でもまぁ、こんなのは幼稚園のうちだけなので、楽しんでいきたいと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる