日本ラッド空売り参戦

今日はついに日本ラッドが崩落!
気配から見ていたのですが、S高付近ではあるものの、S高まではいかず、むしろOVERの数が多かったので、これは今日は下げると見て、ハイパー空売りで寄り成りセット。
特買いスタートで寄り付いたのは9時15分、すぐに上へ行って1,200円を超えていったのですが、2本目の5分足で大陰線を引き、大崩落。
うぉっしゃぁ!
と一人ガッツポーズしつつ、急激なリバウンドがイヤなので、逆指値をセット。
10分足らずで100円抜き達成。
よしよし、7月の初めから幸先がいいぞ~と喜んでいたのです、が。
ナント、その後ラッドはさらに200円から下げたという…。

買い戻すの早かったぁぁぁ!!

うわ~ん、握ってれば300円抜きもできたのに!!
読みは良かったのに、早すぎる途中下車でした…(T_T)シクシクシク


◇今日のトレード◇

4736 日本ラッド 200株 信用売り1,180円
              返済買い1,076円 +20,800円
                       +8.8%

3758 アエリア 100株 信用買い2,431円 持ち越し


ラッドは利確後、もう一度入ろうか迷ったのですが、ハイパー料が5円だったので、一発勝負でやめておきました。
手数料、高いよね、やっぱり…。
きっとカミサマが「デイで一撃6万円!? お前にはまだ早いわぁぁぁ!!」っておっしゃってるんだと思います、ハイ。
2万円でも十分です、ありがとうございますありがとうございます(-人-)
欲張らない欲張らない、謙虚にいこう、うん。

で、空売りは諦めて、持ち株のアエリアがエライ勢いで下げていたので、こっちを買ってみようと思いました。
実は1枚しか持っていないので、ずっとどこかで買い増ししたいな~と思いつつ、回転資金がなくなるので自重していたのです。
ラッドのおかげで余力にも余裕ができたし、下げてくれるんなら行きますか?
というワケで、なんの悪材料もなく-8%とか下げたので、買い出動。
あ、昨日入れていた2,600円の逆指値は、解除しました。
寄りの気配で、余裕で下に突き抜けていたので、なんかここで手放すのも惜しくなってw
大分減ったとは言え、まだまだ含み益なので、追撃買いして2枚持ちになりました。
今日買った分は、2,400円も割ってくるようなら投げるつもりだったのですが、そこまで下げませんでしたね。
少しばかりの含み益で終了。
明日反発してくれるといいなぁ。

それでは、今日の終値。


4736 日本ラッド 963円(前日比-41円

3758 アエリア 2,470円(前日比-141円

6636 SOL 240円(前日比-2円


おぅ、真っ青。
今日はガーラがナゼかS高してましたね、理由は分かりませんが。
フィンテックグローバルなんかも見ていました。
発行済み株式がすごく多いらしいので、寄ってくれたら入りたかったのですが…うん寄らないよね知ってた。
明日もとりあえず監視します。

さて、7月も始まりましたが、先行きどうなるのか全く分からず。
どちらにしろ、ついて行くしかないですね。
今日みたいにチャンスが来たら飛び乗る感じで、あとは堅実にトレードできたらな~と思います。
欲張らない!(言い聞かせw)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる