fc2ブログ

日経大反発←ん、ギリシャは?

今日の日経は+193円と大反発。
25日線を飛び越え、26日の窓を埋めに行くかと思いましたが、今日は流石に埋まりませんでしたね。
ギリシャは延滞状態になっていますが、これはもういいのかな?
国民投票は5日でしたっけ。
また上下に激しく動く展開にならなければいいけど…。

そんな今日はノートレでした。
日本ラッドとかフィンテックグローバルとか見ていたのですが、イマイチ食指が動かずに静観していたら、ラッドはS安、フィンテックはS高という展開にw
なんて極端なw
そして持ち株のアエリアは、気づいたらずいぶん下げてしまっていて、昨日入れた逆指値が日付指定するのを忘れていたために今日は有効になっておらず…あららら~って感じでした…;;;
でも引けにかけて少し戻してくれたからいっか。

それでは、今日の終値。


3758 アエリア 2,382円(前日比-88円

6636 SOL 240円(前日比±0円)


実は私、アエリア(リベル)の「アイ★チュウ」とジャンルまるかぶりな、バンダイの「アイドリッシュセブン」の動向も気になって、公式ツイッターをフォローしていたりするのですが。
今日、「IDOLiSH7」のライバルチーム「TRIGGER」の楽曲によるプレイ動画がようつべに上がりまして。
…なんかねぇ…楽曲がジャ○ーズにしか聞こえない…;;;
いや、曲はすごくいいと思います。
ぶっちゃけ、アイ★チュウよりもかなりいいと思います。
てか、歌がうまいよ!
声優さん達がんばってるよ!
アイ★チュウにはひっどいバンドがあったりするからな…うまいグループももちろんあるけど。
そしてプレイ動画を見る限り、アイドリッシュセブンの方が音ゲーとしてはやりやすそう&楽しそう。
iPadとか持ってたら、私もやってみたい感じ(大きい画面でやりたい)
う~ん、事前登録とか、いつ始まるのかなぁ。
結構頻繁に情報ツイートくれるので、チェックに余念がありません。
アイ★チュウがど~ん!とヒット飛ばしたら、アイドリッシュセブンも期待値だけで相当事前集める気がする。
でもバンダイなんだよな…株価にどのくらい反映されるのか…。
とりあえず、引き続き情報収集は続けようと思います。

てか、アイ★チュウのios版はそろそろ審査終わらない?
今週中には配信開始しないと、あいぽん勢がキレて暴れるぞw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる