ios版来たぜ!!

今日はアエリア(リベル)のアイ★チュウios版がリリースされるのでは、という思惑があり、朝からソワソワw
お昼くらいに来てくれたらいいな~でも引け後かな~などと思っていたら、ナント!
11時前に「メンテナンスに入ります」と公式からお知らせが来て、株価急上昇↑
Android版は不具合が多かったので、そのメンテだと思ったのですが、時間が13時~18時までと長いこともあり、ios版も来るのでは!?と掲示板やツイッターがにわかに活気づきました。
それにしても、メンテに入るっていうだけで、株価が一時2,700円を軽く突破というのは…w
そして後場に入り、13時半を回った頃、今度はAppStoreにアイ★チュウあるよ!?という報告が。
そのときはまだDLもできなかったのですが、すぐに出来るようになり、しかもゲームプレイもできるぞ!?という話に。
その後メンテに入ってしまったのですが、ツイッターのiPhone勢が大騒ぎにw
これで夕方にAndroidのメンテも終わったら、いよいよフル配信ですね!
ios勢は一週間出遅れましたからね!
課金なしじゃ追いつけないぜ?
この週末でいっぱい遊んで、どんどん課金してね!(そしてセルランを上げてねw)

というワケで、今日はアエリアの監視で終わりましたw
ので、ノートレ。
今日の終値だけ。


3758 アエリア 2,610円(前日比+228円

6636 SOL 244円(前日比+4円


あとはAndroidの不具合がどのくらい解消するかだな…。
運営さん、本当がんばって。

今週の収支は、+30,800円でした。
ぬぉ、7月第1週でもう月間目標達成w
これを減らさないように…じゃないな、もっと増やせるように、来週からまたがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

目標達成!!

mamiさん、こんにちはー
月間目標達成、おめでとうございます~!!
まだ7月始まったばかりですよ。
これは、月末はとんでもないことになっているのでは?
でも、慎重にね。
なくなるときは、あっというまですからね。
アエリア爆発してましたね。
なかなか、利益確定しませんが、見てる側はハラハラですよ。
7月、お互い頑張りましょう!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
ありがとうございます!
でもここから減るかも…いやいや、増やせるようにがんばりますw
ホント、なくなる時はあっという間ですもんね(^^;)

アエリアはios版が無事にリリースされ、Android版のメンテも終了、来週は無料DLとセルランの順位次第で3,000円超えもあると見ています。
次に3,000円超えてきたら、利確しようと思っています。
この間の3,000円超えの時は、板の前にいなくて利確し損ねたので…今度こそは!

今週もお疲れ様でした。
良い週末を(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる