アエリア利確

月曜日からすんごい地合いでしたね…。
全業種値下がり、日経一時500円超の下げ。
大引けでも-427円。
新興市場も軟調。
うん、こりゃダメだ。
地合いに逆らってもダメですもんね。

というワケで、今日は長く持っていたアエリアを利確しました。
土・日でセルランも出て、それがまたすごい順位だったのですが、とりあえずこれで思惑相場は終わりかな、と。
あとは実績相場になるのでしょうけど、まだゲームの不具合など残っているので、その辺の改善が今後どうなるかですね。
気配を見て、これは寄り天かなと思ったので、寄り成りで2枚とも手仕舞い。
3,000円を目標としていましたが、2枚に増やしたことで、当初の利益目標を上回って着地することができました。


◇今日のトレード◇

3758 アエリア 100株 信用買い2,245円
         100株 信用買い2,431円 (平均2,338円)
         200株 返済売り2,800円 +92,400円
                     +19.7%

9758 ジャパンシステム 100株 信用売り871円
                 返済買い889円 -1,800円
                         -2.0%

2138 クルーズ 100株 信用買い4,650円 持ち越し


                      計 +90,600円


アエリアと同じく、寄りで空売りをかけたジシステムは、最初は思惑通り下げたのですが、そこから切り返して壮絶に上がっていきました。
この地合いをものともしねぇw
5分足の一目の雲の厚さは気になってたんだけどな…欲張らずに30円抜きくらいで利食いすればよかった。
で、その後クルーズが強そうだったので入ったのですが、前場引け後に実家まで行ってきたので、後場はほとんど板を見れず。
戻ってみたら、あれだけ上げてたのにマイテンしてるとか。
アエリアといい、クルーズといい、ゲーム株はどうしてこう値動きが荒いのかw
チャート的にはあまり良くないんですが、とりあえずまだ持ってます。
今日で8日連続の下落らしいので、反発来いやw
…200円300円の下落で動じなくなったとか、アエリア持ってるうちに忍耐力ついたなぁw

それでは、今日の終値。


3758 アエリア 2,700円(前日比+90円

9758 ジャパンシステム 985円(前日比+135円

2138 クルーズ 4,330円(前日比-95円

6636 SOL 241円(前日比-3円


こうしてみると、アエリアもジシステムも、この地合いでものすごい強いですね。
アエリアは地合いに恵まれないなぁ…もう少し地合いが良ければ、もっと上まで行ったんだろうけど。
まだ監視は続けて、下げてくるようなら再INする予定です。
ここからは中期での保有は厳しいので、デイかごく短いスイングになるかな。
アイ★チュウのヒットは間違いないと思うので、がんばってほしいです。

さて、昨日は日曜参観があって、今日は子供達が休みでした。
そこに実家に行く用事ができたので、落ち着いて板を見れなかった…。
取り引きは全部9時台だったし。
明日は少しは時間できるかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

ハラハラでしたよ

mamiさん、こんにちは。
アエリアの利確おめでとうです。
プラス着地、お見事です!
ゲームは、短期間でニュースが出たりと、動きやすいんでしょうね。
たぶん。
ゲームは、更新したよ、アンドロイド対応したよ、10万DL突破とか
発言しやすいですもんね。
なので、ゲームは動きが激しいのでは?
なんて思ってるんですが、本当のところはわかりません。
ボラボラなのは大歓迎です。死亡率も上がりますが・・・。
ギリシャでどうなるか心配ですが、買いのチャンス来たかな~
なんて思っています。
おつかれさまでした~

おめでとうございます

こんばんは。

利確おめでとうございます。
大きく取れましたね~!!
羨ましいですo(´>ω<`)o
僕もチャンス掴みたいです。。。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
ありがとうございます、アエリア、無事に利確できました。
ハラハラさせて申し訳ないです(^^;)
とりあえず、私の中では一区切りかな、と思っているので、今後はセルランなどの動向を見つつ、再INのタイミング待ちです。
ゲーム株は難しいですね…回転は私みたいな下手くそにはまず無理だと思われるので握っていましたが、握りっぱなしも心臓によくないというねw
そして性懲りもなくクルーズになんぞ入って死にかけていましたが、今日無事に救済されましたw
ボラが本当にトンデモナイですねw
今後は死なない程度に、ちまちま参戦したいな~と思っております。
海外がまだきな臭いですが、ぼちぼちがんばりましょうね(^^)

>とうがらしさん

とうがらしさん、こんにちは。
ありがとうございます~(*^^*)
こんなに大きく取れることもそうそうないので、今後はこれを溶かしてしまわないように慎重に行きたいですw
とか言って、クルーズに入って死にかけましたけどね(^^;)
今日無事に救済されたので、とりあえずOK!w
とうがらしさんにもチャンスは来ますよ!
その時に全力でわしづかめるようにがんばりましょう!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる