迷い道

今日は何もしないのが賢明だろうなぁ、と分かってはいたのですが。
アエリアが低空飛行しているのを眺めていたら、この値段ならいいかなぁ、とつい買ってしまいました。
でも後場に入り、やっぱりなんだかキケンな感じがする、と思って、浅めに逆指値を置いたら、直後にガラって冷や汗…;;;
これは(約定金額が)滑ったな、と思ったのですが、奇跡的に逆指値ドンピシャで売れており、軽傷で済みました。
その後、今日の後場は崩れると思っていたので、アエリアにドテン売りで入ろうかと思ったのですが、ハイパー料が4円ということで躊躇。
KLabが2.5円だったので入ったのですが、こちらはアエリアほどは下がらず。
結局微益で利食って手仕舞い。
うん、やっぱり今日は何もしないのが正解でした。


◇今日のトレード◇

3758 アエリア 100株 信用買い1,890円
             返済売り1,870円 -2,000円
                      -1.0%

3656 KLab 100株 信用売り1,453円
           返済買い1,440円 +1,300円
                    +0.8%


                    計 -700円


水曜日に買った分のアエリアはそのまま持ち越しましたが…月曜日どうなるかなぁ。
中国のことがなければ、今日も1,700円台になったところで買って持ち越したかったのですが…それをやると、余力ほぼ全力での勝負になってしまうので、そんな危ない橋は渡れませんでした。
13日はoakの払込日だという話なので、来週は株価も動きそうなのですが…いかんせん、中国がなぁ。
月曜日は売買停止になっていた銘柄の停止が解けるとのことなので、下手するとまた大きく売られる展開になるかも…やれやれ(;-_-)

それでは、今日の終値。


3758 アエリア 1,815円(前日比-200円

3656 KLab 1,446円(前日比-50円

6636 SOL 216円(前日比+10円


今日はどこも難しい展開でしたね。
ヨコヨコからのじり下げとか、上げてても上値は追わずにヨコヨコとか…。
それにしても、アエリアは下げすぎ。
他のゲーム銘柄に比べても、異様に下げてるし。
中国もギリシャも、早く落ち着いてよ…。

今週の収支は、+9,600円でした。
あら、プラス収支だったわ…今週は出入りが激しくて、結構負けた印象があったので、ちょっと今ビックリしてますw
ジシステムもアエリアも負け越しているのですが、クルーズで2回大きく取れたのが大きかったみたいです(計3万円くらい)
11戦して、5勝6敗です。
うん、ギリシャだ中国だで大荒れだった1週間にしては、普段と変わらない勝率w
プラス収支だったなら御の字ですね。

さ~て、来週はどうなるのかなぁ。
いよいよ読めんぞw
週末で外部要因が少し落ち着いてくれれば、週明け下げすぎた銘柄に買いが入りそうだし。
逆に落ち着かなければ来週も荒れそうだし。
ひとまず、月曜日は様子見から入ろうかな。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見しています。
今日からアエリアホルダーになりましたが、かなり下がりましたね。。

一度mamiさんのブログを拝見してアエリアで利益でたので、今回もここからここから反発してくれる事を願っています。

早く不具合が改善されるといいですね^^

>まるさん

まるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
アエリア、今日買われたんですね。
私も買いましたが、結局投げちゃいました…。
1,700円台になった時に買えばよかったかな…。
前回は高値掴みして1か月以上持っていましたが、何とか利益になりました。
今回は下の方なので、来週の動きによっては利益になる…といいなぁ、と思っていますw
リベルは多分、必死に不具合直してると思います。
配信後、イベントもやらずにここまで来ていますからね、
早く直ることを祈ります。

お互い、利益になるといいですね!
また遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる