日経2万円回復

今日の日経は+309円で、2万円台を回復。
週末どうなることかと思いましたが、いい方に行ってくれて良かったです。
アエリアを持ち越していたのでね…。
今日はちょっと体調が良くなかったので、こういう時に頭と気合いを使う作業をするともれなく失敗するので、おとなしくしていました。
というワケで、アエリア板を眺めていただけのノートレです。
アエリアが上がってくれてよかった。
Oakからの払い込みも無事完了したようで、よかったよかった。
アイ★チュウのCMとかにいっぱい使ってね!
そのアイ★チュウは、ちょうど今の時間不具合のメンテナンス中です。
18時までってなってたけど、伸びる可能性も。
うん、がんばって不具合直してね運営さん。

それでは、今日の終値。


3758 アエリア 2,056円(前日比+241円

6636 SOL 216円(前日比±0円)


結果論ですが、アエリア1,800円台で買っておけばよかったという状態。
ま、仕方ないですね…含み損ががっつり減っただけでも良し。
Oakの行使価格2,241円までは行ってくれ。
実は今日、S高に指値を入れておいたのですが、さすがにそこまではいきませんでしたw
明日もがんばって上げてね~。

土・日がバカみたいに暑くて、連日30℃とかやめて~と思っていたのですが、週が明けたら一転、雨降りです。
湿度高くてムシムシする~(><)
明日も雨予報なんですよね…。
そんな空模様なのに、今朝子供達を送り出そうとしたら、上の子の長靴が破損しているのを発見!
靴底と胴体の接合部分に、ぱっくりと亀裂が!
しかも左右両方とも!
えーっ!?Σ(゚Д゚;)
仕方なく上の子は短靴で送り出し、掃除洗濯終わらせてから買いに行ってきました。
…しかし、どうやったら長靴があんな壊れ方するんだ…ナゾだ…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる