アエリア一部利確

今日は持ち株のアエリアが絶好調!
イベント告知がお昼に出ると、昨日予告があったので、朝から特買いで始まりました。
リリース後、初のイベントですからね、ホルダーもユーザーのお嬢様方もわくわくしながら待っていたのですが…開けてみたらナント!
「グループフェスティバル」と「夏祭りイベントスカウト」のW開催!!
グループフェスはわずか6日間の短期間イベント、夏祭りの方は課金要素満載のガチャイベ!

リベルが本気出してきたぞー!w

本気でお嬢様方の財布狙ってきたぞーw
昨日のメンテナンスが盛大に伸びて、ツイッターが大変なことになっていたのですが、今日は別の意味で大変な騒ぎにw
そしてそのイベントですが、この後16時からスタート予定。
ただいまイベントに向けてのメンテナンス中です。
メンテ伸びないで、スムーズに始まるといいなぁ。
3連休だもんね!
みんな遊び倒せばいいよ…11連ガチャぶん回すといいよ♪

そんなこんなで、株価も過熱気味だった今日、8日に掴んでいた2,100円の2枚を利確して手仕舞いしました。
ずっと含み損だったのでね…あまり欲はかかずに、今日の引け成りで手仕舞い。
今週の水曜日に買った1,883円の1枚は残しておきました。
これは週明けのお楽しみ♪
セルランが爆発すれば、株価も飛んでくれると思うので。
…本当は、この玉も引け成りで手仕舞うかどうか、すんごい悩んだのですが。
だって夢100とかうたプリとかもイベ始まったし、セルラン競合したらどこまでいけるのか、正直分からない状態だし。
でもアイ★チュウは初イベントだからね!
新しもの好きなお嬢様方が、鬼課金してくれると信じてw


◇今日のトレード◇

3758 アエリア 200株 信用買い2,100円(持ち越し分)
             返済売り2,159円 +11,800円
                      +2.8%


利益になってありがたや。
今度からはS安でも安易に飛びつかずに様子を見よう…。

それでは、今日の終値。


3758 アエリア 2,159円(前日比+250円

6636 SOL 216円(前日比+6円


今週の収支は、+14,000円でした。
ノートレの日もありましたが、うまく利益だけ残せました。
来週は月曜日がお休みなので、営業日は少し少ないですが、アエリア(リベル)のセルランに期待して週末過ごそうと思います。
残りの1枚も上手く利益になるといいなぁ。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、相互リンクありがとうございました!
アエリア、おめでとうございます!
私は、朝一安く始まるようなら買いだと思って様子見してましたら、
ほとんど1日押し目なしで右肩上がりでしたね。
監視だけで終わってしまいました。
もっと早く気づいていれば・・・!!
また良さそうなネタあったら教えてくださいw

>ノリスンさん

ノリスンさん、こんにちは。
3連休明けましたね。
アエリアは今日はイマイチでしたが、引け後に20万DLのお知らせが出ましたw
売っちゃったよw
また安くなったら拾っていきたいと思います。
今週もがんばりましょうね!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる