今日はデイ絶好調♪

3連休も明けましたね~。
子供達が休みだと、本当に何もできないわ…市場も休みで良かった(^^;)
でも月曜日にはなんかPCの前でソワソワしてましたねw
今週は曜日感覚ずれそうだなぁ。

そんな今日は、珍しくデイが絶好調でした。
なんと4戦4勝!
それにスイングで持っていたアエリアも利確したので、ひっくるめて5勝!
うっしゃ!
いや、どれもこれも売るのが早かったり、買い戻すのが早かったりしたのですが、利益になればよし!
欲張らない欲張らない(言い聞かせw)


◇今日のトレード◇

3656 KLab 200株 信用売り1,640円
           返済買い1,601円 +7,800円
                    +2.3%

3823 アクロディア 100株 信用買い792円
               返済売り862円 +7,000円
                       +8.8%

2138 クルーズ 100株 信用買い5,460円
             返済売り5,650円 +19,000円
                      +3.4%

         100株 信用売り5,550円
             返済買い5,450円 +10,000円
                      +1.8%

3758 アエリア 100株 信用買い1,883円(持ち越し分)
             返済売り2,085円 +20,200円
                      +10.7%


                   計 +64,000円


まず朝一でKLabを空売り。
気配を見ていて、OVERが異様に多かったので、これは寄り天でしょうと思ったのですが、とりあえず寄ってからも少し様子を見て、慎重にIN。
で、5分足の一目の雲で跳ね返されたらイヤだな~と逆指値を置いたら刺さってしまい、その後雲を下に抜けてさらに下げて行ったというね。
いきなり2枚でのINだったので、ちょっと腰が引けていたというのもありますw
で、その後アクロディアが強そうだったので、こちらは買いでIN。
S高行きそうだな~~とは思ったのですが、逆指値を切り上げながらついて行ったら、10時半頃に刺さってしまいました。
で、引け後に見てみたら、結局S高まで行ったんですね…まぁそんなモンだ。
更にその後、今度はクルーズに参戦。
こちらも高値更新していたので、慎重に逆指値での注文を置いて掃除洗濯をしていたら、いきなり鳴り響く約定音。
うっそ、刺さったの!?
ビックリしながら、買い値-100円の位置に逆指値を置いて、これ刺さったら今日の利益飛ぶな~と思いつつも掃除再開。
掃除終了後、ふと板を見たら、なんと5分足に大陽線が!
おいおいおい、いきなり飛ぶなよw
10円単位の銘柄なので、そんなにいきなり上がると思わなかったのですが…慌てて逆指値を、利益確保のため一気に300円切り上げるという荒業に出て、11時29分に約定となりました。
後場に入ると下げる一方だったので、結果的にはこれで良し。
そして高値更新後の下落が始まったかと思い、OVERとUNDERの数が逆転したところでドテン売り。
100円抜いて利確。
で、引け成りでもう一回空売りして、持ち越し。
売り玉を利確しないで持ち越せばよかったのですが、まぁ結果論ですね。
最後にアエリアが逆指値にかかって約定。
売れた直後にガラが来てビビったりw
ここももう少し利益欲しかったけど、10%は確保したのでまぁまぁでしょう。
うん、今日はよく噛み合ってよく稼いだ!
全く噛み合わない日もあるので、こういう日には稼がないとね。


それでは、今日の終値。


3656 KLab 1,578円(前日比-43円

3823 アクロディア 893円(前日比+150円

2138 クルーズ 5,280円(前日比+190円

3758 アエリア 2,071円(前日比-88円

6636 SOL 230円(前日比+14円


さて、月の初めの方で、今月は+20万円目標!と大きいことを言いましたが、今日の利益でその目標を達成してしまいました。
ギリシャ・チャイナショックがあったにもかかわらず、今月荒稼ぎしています。
振り返れば、ちょうど一年前の2014年7月、神がかったデイトレを連発して、ひと月で25万円を稼いだのが、私の月間収支の過去最高金額です(正確には257,400円)
とりあえず、これを超える、というのを次の目標にしたいと思います。
がんばれ、私!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

mamiさん、こんにちはー
いい感じですね!!
6万超える利益、こちらまでよだれが出ちゃいます~
御地になりました!
10円単位、飛び込んだんですね!
素晴らしい。私は、できる限りのリスクをなくすということで
参加したかったけど、先日のボッコシを取り返すまでは
諦めて、今日は駅探をコネコネしてました。
13:00には撤退です。
前回のボッコシまで、まだまだ日数かかりそうです。
おつかれさまでした~!!

素晴らし~い!!

お疲れ様です。

凄い利益出ましたね~♪
羨ましいです。。。
僕は野口英世1枚・・・
情けない(;_;)

また、明日も頑張りましょう!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
10円単位、おっかないですけど今日は行ってみましたw
値幅はハンパないですからね~、方向性がはっきりしている時には取りやすいですね。
明日も下がると予想して売り持ち越しましたが、さてどうなるか。
ロスカットはちゃんとしないと、完全に死亡するので怖いですやっぱり(^^;)
せっかく上げた利益を溶かさないようにがんばります。
ヒロロさんもがんばって!
今日もお疲れ様でした(^^)

>とうがらしさん

とうがらしさん、こんばんは~。
ありがとうございます!
昨年も爆益上げたのは7月だったんですよね…7月って何かあるのかな…。
とりあえず、月末までこの利益を溶かさないで、増やせるようにがんばります。
明日もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる