ゆる~くなります

今日は幼稚園の終業式でした。
ので、明日から子供達2人、夏休みです。
本州ではもうとっくに夏休みなのでしょうけど、北海道では少し遅く始まって、少し早く終わります。
一ヶ月弱しかありませんからね~。
そのかわり、冬休みも同じくらいの長さがあります。
とりあえず、明日から一日中子供達の世話なので、トレードの時間は激減です。
なので、いつもにも増してゆる~いトレードになると思いますw
今日も終業式の後、お昼には帰ってくるということで、前場でアエリアを買っただけで終了。
本当は、クルーズとかピクセラなんかも見ていたのですが、今日は攻めていけなかった…。
しばらくは買って放置スタイルになるかなぁ。


◇今日のトレード◇

3758 アエリア 200株 信用買い1,837.5円(平均) 持ち越し


アエリアは昨日ネガティブ?IRが出たらしく、特売りから始まりました。
が、OVER<UNDERになっていて、これは完全に寄り底だろ、ということで寄り成りで入ろうとした瞬間に寄ってしまい、仕方なく成り行きで買い。
UNDERの方が多いままでしたが、さすがに今日は上がらなかったです。
来週にはアイ★チュウに新キャラが実装されるし、20万DL記念のキャンペーンも始まるし、1,800円台前半で買えたので、またしばらく持っててみます。
余力は残してあるので、さらに下げるようなら買い増す予定。
今日も本当は1,700円台来い!とか思ってたのですが…思ったより下げなかったw
本当、待ってると来ないものですね(^^;)

それでは、今日の終値。


3758 アエリア 1,837円(前日比-115円

6636 SOL 218円(前日比-3円


今日はカルナバイオサイレンスが大変なことになってましたね~。
前場、寄り付き後くらいに見た時は、今日も強いな~と思っていたのですが、前場引け後にふと掲示板を見たら、カルナがランキング1位になっていて、は? と思ってチャートを見たら…ナント-1,000円のS安貼りつき!!Σ(゚Д゚;)
アレには驚いた…値幅1,700円オーバーって、狂気の沙汰ですね…;;;
後場には再び板が動いて、でも結局はS安で引けたというね。
調べてないので、何があったのかは分かりませんが…後でちょっと調べてこよう。

さ、明日から大変だ。
夏休み中、子供達に何させようかなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは!

アエリア、1800割れくらいから狙って見てますw
なかなか落ちてきませんが・・・。

北海道にお住みなんですね!
私もですw

最近はジメジメしてて嫌ですねー。
負けないように相場も頑張りましょう^^

>ノリスンさん

ノリスンさん、こんにちは~。
おぉ! ノリスンさんも北海道の方でしたか!
最近は本当に湿気が多いですね~なんて言ったら、本州の方に怒られそうですがw

アエリア、なんとなく今日はまだ下がる気がして、一旦損切りしました。
来週、新キャラ実装のタイミングで買えたらな~と思っています。
そしてクルーズで捕まっているというね…ここは貸借だから持ち越しできるからいいけど…。
相場もぱっとしませんが、7月も後半ですし、がんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる