クルーズは助かりました

金曜日に空売りして持ち越したクルーズ。
結構踏まれていたのですが、貸借なのをいいことに持ち越したら、今日助かりましたw
チャート的には上に行くか下に行くかびみょーな位置だったのですが、週末にクルーズのゲーム「エレメンタル・ストーリー」の動向を見ていて、これなら月曜日下げるだろうと思ったら当たりました。
いや、セルランは全然悪くなかったんですよ?
むしろ良かったのですが、KLabのゲームがトップ独走態勢だったので、そちらに資金が流れるのでは、と考えていました。
案の定、KLabは今日すっ高値で始まりました…寄り天でしたけどねw
ランキング期待で上がって、実際の数字が出たら下げる、ということみたいですね、ゲーム銘柄は。
KLabは朝一で空売りしたかったな~…クルーズ利確前だったから、余力の関係で入れなかったんです。
あと、午前中に上の子を病院に連れて行く予定だったので、クルーズをありがたく利確した後はPC閉じちゃったし。
後場に入ったら思ったほど下がらなくて撃沈…くそぅ。


◇今日のトレード◇

2138 クルーズ 100株 信用売り5,390円(持ち越し分)
             返済買い5,290円 +10,000円
                      +1.8%

6731 ピクセラ 800株 現物買い190円
         200株 現物買い191円
        1000株 現物売り195円 +4,800円
                     +2.3%

3656 KLab 200株 信用売り1,898円
           返済買い1,915円 -3,400円
                    -0.8%


                   計 +11,400円


ピクセラは、病院から帰ってきてふと見たら噴いていたので、飛び乗りました。
最初S高に指値を入れたのですが、掲示板を覗いたら材料が出たワケではなさそうだったので、逆指値に切り替え。
そしたら前場引け前、逆指値を引き上げる前にガラったところで刺さってしまい、大分利益を逃す結果に。
現物だから回転もできないし…(規制により、信用での新規買い建てができなかった)
ま、少しでも取れたからいいけど…。
クルーズも助かった~とやれやれで買い戻したら、そこからさらに下げて行ったというね。
ま、こんなモンですよ…利益取れただけありがたや。

それでは、今日の終値。


2138 クルーズ 5,190円(前日比-450円

6731 ピクセラ 219円(前日比+50円

3656 KLab 1,915円(前日比+105円

6636 SOL 213円(前日比-5円


KLabは明日も下がりそうかな~と思ったので、ハイパー空売りのまま持ち越そうかとも思ったのですが、手数料が高いのでやめました…。
また明日、仕切り直します。

それにしても、今日は地合いが悪かったですね。
日経が25日線を軽く下に飛び越えて始まるとは…。
監視銘柄も、下げているところがほとんどでした。
まぁ、こういう日は空売り日和だからいいけど…。
明日はどうかなぁ…スイングで持ち越すのがコワイ感じになってきましたね。
デイでちまちまがんばるか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
