なんで下がらん

今日は空売り日和だと思ったのになぁ。
中国ダダ崩れ、ダウ・ナス続落だったので、今日は日経もダメだろうと思ったのですが、後場から急に切り返してきましたね。
朝から2銘柄空売りしてたっつーのw
スクエニとKLab。
でもどちらもOVERが多かったので、いろいろ外出予定が押し寄せてきましたが、心配もせずに放置していたのですが…。
どっちも踏まれたというね。
スクエニは貸借なので持ち越し。
KLabはハイパー空売りなので引け成りで買い戻しました。
な~んでKLabはあれだけOVERがあって下がらないのかな…ナゾだ。


◇今日のトレード◇

9684 スクエニ 100株 信用売り3,185円 持ち越し

3656 KLab 100株 信用売り1,851円
       100株 信用売り1,938円
       200株 返済買い1,930円 -7,100円
                    -1.8%


なんか思うように板を見る時間が取れないなぁ…。
明日も午前中に上の子を病院に連れて行かないといけないし。
家の中なんて、ひっちゃかめっちゃかですよw
いくら片づけても片づかないので、半ば諦めてます(^^;)
夏休みなんてこんなモンですよ…。

それでは、今日の終値。


9684 スクエニ 3,230円(前日比+20円

3656 KLab 1,930円(前日比+15円

6636 SOL 207円(前日比-6円


バンナムも空売り候補として見ていたのですが、逆日歩がついていたのでやめました。
引け後に見たら、逆日歩なくなっていましたが。
今日は難しかったなぁ。
買いで入っても売りで入っても難しい地合いでした。
動くなってことですかね…。

さて、明日は朝は様子を見つつ、病院に行ってきます。
スクエニ上がりそうなら切ってから行きます。
スクエニもさぁ、高い位置なんだから少し下げようよw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる