バッサリと(半分だけ)

今日はダンナが休みで、午前中から子供達を連れて出かけたので、私はここぞとばかりに家の中を掃除!
だって片づける片っ端から散らかされるから、掃除したのかしないのか分からない状態が続いていたので…(してんるんですよ、もちろんw)
ようやくさっぱりしましたw
そしてこの時間でもまだ帰ってきてないしね…子供達、はしゃぎすぎて車の中で爆睡してるんじゃないのw

さて、そんな今日は朝からクルーズとカルナでいきなり2連敗。
やっぱりねー、-2%の損切りラインはこの手の銘柄には浅すぎるんですよ…だからって放置するとロクなことにならないしさ…。
というワケで、クルーズ×→カルナ×→再びクルーズに戻って、やっと利益ゲット。
で、今日は7月最終日ということで、月間収支をざっと計算。
目標の20万円には届かなかったのですが(一度届いたけど、その次の日にがっつり減らしちゃったから)、15万円に届いたので、予定していたSOLの損切りを半分だけ決行。
あと半分は来月何とか稼いで切りたいと思います。
3月に買っているので、信用の期限が9月なんですね。
その前に処分したいと思っています。


◇今日のトレード◇

2138 クルーズ 100株 信用買い4,720円
             返済売り4,650円 -7,000円
                      -1.4%

         100株 信用買い4,770円
             返済売り4,900円 +12,000円
                      +2.5%

3758 アエリア 100株 信用買い1,829円(持ち越し分)
             返済売り1,915円 +8,600円
                      +4.7%

4572 カルナバイオ 100株 信用買い3,050円
               返済売り2,980円 -7,000円
                        -2.2%

6636 SOL 200株 信用買い614円(持ち越し分)
           返済売り217円 -79,400円
                   -64.6%


                    計 -72,800円


そう、カルナに入る前に、アエリアを利確していました。
カルナが増し増し担だってまた忘れてて、慌てて利確して…カルナに入ったらやられたと。
なんだよ、カルナはもー<`ヘ´>プン
でも、結局クルーズもカルナも、最初に買った玉を持っていれば利益になったというね…うん、いや、結果論ですけどね。
まいいや、今日やられた分はアエリアとクルーズで取り返したし。
で、14時近くにSOLを半分損切りして、今日は終了~。
がっつり持っていかれたけど、信用枠は超回復w
よし、来月もがんばって稼いで、もう半分も切ってさっぱりするぞ。

それでは、今日の終値。


2138 クルーズ 4,900円(前日比+175円

3758 アエリア 1,890円(前日比+40円

4572 カルナバイオ 3,090円(前日比+235円

6636 SOL 223円(前日比+12円


すげー、真っ赤だw
てか、SOLまで上がってるじゃん…売ったら上がるの法則…。
ゲームセクターは今日もイマイチなところが多かったのですが、アエリアとクルーズは元気でしたね。
ひどかったのはAimingか…これも決算かなぁ。
そして東1銘柄ですが、ずっと監視しているバンナムがですね…全っ然下げて来ないんですよ。
ずーっと高値更新し続けてるんですけど、どーなってるんですかねこれは。
多分空売りは踏まれまくってますよね、コレ。
つくづく、ギリシャ・チャイナショックの時に1枚でも拾っておけばよかったと…というのも、アエリア(リベル)のアイ★チュウとジャンルまるかぶりなゲーム、アイドリッシュ7のリリースが近いんです。
今日、ゲームリリース直前キャンペーンがスタートして、これから盛り上がるぜ!って状況なのですが…こんな高値で買いに行けないよ~(T_T)
てか、アイナナ(アイドリッシュ7の略称)はバンナムの株価にどのくらい影響を与えるのか?
新興のゲーム銘柄ならね~、一発当てればバカでかいんですけど…う~ん。
コミカライズ、ノベライズもすでにスタートしてるし、グッズもそのうち出てくるだろうし…仮にもバンナムですからね、プロモーションにもお金使って来たらアイ★チュウヤバイですよ。
アエリアの株価も上がらなくなってきたしなぁ…ゲーム自体はすごい人気なんですけどね、不具合多いけど。
昨日新キャラ実装が来たおかげで、セルランも跳ね上がって、一気に40位台つけましたからね。
不具合も徐々に改善されつつあるのですが…これでアイナナが不具合なしでDL伸びたらマジでヤバイな。
動向を見守ろうと思います。

今月の収支は、また後ほど。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる