7月の収支

◆7月の収支◆


証券会社    取引回数       損益
SBI       38回    +80,100円


はい、今日約8万円の損切りをしましたが、同じくらい利益が残っていました。
やっぱり大きかったのは、月初めのアエリアの利益ですね~。
7月1日だけで、アエリアと日本ラッドで11万円からの利益出しましたからね。
これで信用枠が増えて、クルーズなんかの値嵩株にも入れるようになりました。
まぁ、そのクルーズでは7勝5敗という戦績でしたが…大きく取れることもあれば、大きく取られることもあるという…勝ち越しただけいいですね、はい。
ただ、アエリアは5月から握っていた玉の利確だったので、来月もこういうワケにはいきません。
ゲームセクターは決算がらみで絶不調ですしね…う~ん、決算時期が終わるまで、ちょっと高値追いはキケンな感じですね。
バイオもコワいしな~…カルナはな~んか噛み合わないし。
他のセクターも物色してみよう。

昨年に引き続き、ナゼか好調な7月でした。
暑いのダメな割にはよくできましたw
来月もがんばります!
今月もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

プラスおめでとうございます!

損切しても8万プラスなんて、すごいですね☆

来月も、お互い頑張りましょう☆

トヨタ買い

木曜にデズニ売り、トヨタ自動車買い出しです🐟
少しだけど💤増加してますよ 

No title

mamiさん、こんにちは(^^

8万損切りしてか~ら~の~+8万はすごいの一言です!

私もmamiさんの半分でいいので度量があればもっとパフォーマンスが上がるのですが・・・w

8月もその調子で頑張ってください。

7月相場お疲れ様でした~(^^

>桐畑ひかるさん

ひかるさん、こんにちわ~。
ありがとうございます~(*^^*)
損切りは予定していたのですが、利益がガッツリ減るのはやっぱり凹みますね(^^;)
大きな含み損があと半分残っているので、8月もがんばって稼ぎたいです。
連日暑いですけど、体調にはお互い気をつけましょうね(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
お、デズニ売ったんですか。
トヨタは好調みたいですね、大型株最近見てないなぁ。
8月もがんばりましょうね(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんにちは~。
本当はSOLを全切りしたかったのですが、20万に届かなかったので半分だけにしました。
じゃないと利益全部とんじゃうのでw
それでもいいかな、と思ったのですが、やっぱり信用余力は多いに越したことはないですからね。
ゆくゆくは現物で、ランさんのような中・長期の投資をやりたいのですが、その前に資金を増やさないことにはね…。
8月は半分が夏休み期間なので、ぼちぼちやろうと思います。
7月もお疲れ様でした、8月もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる