バンナム持ち越してやったぜ(空売りで)

逆日歩もついてるのにね…無茶しやがって…(他人事w)

え~、というワケで1枚だけだしいいや! と持ち越したバンナムですが、決算出ました。
…上方修正? ナニソレオイシイノ? (´・ω・`)
一瞬ギャー! となりましたが、でもよく見るとびみょーな数字ですね…控えめというか…う~ん。
明日の株価がどっちに行くのかは、正直明日にならないと分かりません。
昨日のTACの利益がすっ飛ぶのを覚悟で持ち越しましたが、GUともGDとも判断できない…1枚だけにしておいてよかったな(^^;)

今日はバンナム板を見つつ、逆指値注文でクルーズに入っていました。
10営業日で2,000円も下げましたからね、今日はどうよ? と思ったら…OVER>UNDERじゃん、よしよし。
と買ってみたら上がってくれました。
でもここは持ち越さず、デイで利食って手仕舞い。
バンナムがどうなるか分からなかったというのもあって、持ち越して踏まれた時のために少し稼いでおきましたw
200円も抜かせてくれてありがとう!(-人-)


◇今日のトレード◇

2138 クルーズ 100株 信用買い4,160円
             返済売り4,360円 +20,000円
                      +4.8%


昨日のニュースで、トヨタが最高益なんて出ていたので、今日はトヨタの板も見たりしていました(高くて手は出ないんですけどね)
ところが…売られてましたね。
決算良くてもコンセンサス上回っても売られるっていうのがよく分からないんですが…本当、決算てよく分からない。
バンナムも、間違いなく業績はいいんですよ。
でも昨年過去最高益叩き出しちゃってるし、決算期待なのか何なのか、ここまで株価が上げすぎている感もあるし、ということで空売り持ち越ししてみたのですが…果たして、吉と出るか凶と出るか。
ま、どちらにしろ1枚だけなので、今夜震えて眠らなくてもよさそうですw

それでは、今日の終値。


2138 クルーズ 4,380円(前日比+285円

7832 バンナム 2,725円(前日比-1円

6636 SOL 225円(前日比+2円


今日はクルーズを買った後、10時頃から上の子の病院へ行ってきました。
耳鼻科なんですが…以前にも「耳が痛い」と訴えたことがあって、その時と同じ症状が再発しました。
鼓膜が腫れてしまって、ちょっと膿もたまっているんですね…当然、耳の聞こえも悪くなっているので、早目に治すべく薬を一所懸命飲ませております。
鼓膜切開とかにならなくてよかったです…。
さらに、今朝は下の子が起きるなり「おなかいたい」とか言い出して、微熱もあるという状態で、小児科にもいかないとダメか!?と思ったのですが、朝ご飯はぺろっと食べたし、その後熱も下がったし、元気にしているので現在様子見。
う~ん…小さい子供の体調って、本当に急変しますよね…良くなる時も悪くなる時も、いきなりだもんなぁ。
からなぁ。
ここしばらく、高温多湿状態が続いていて、食中毒とか熱中症にも気をつけているのですが…早く涼しくなってくれ…orz
とりあえず、明日はバンナムGDでお願いします!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは(^^

昨日のTACといい、今日のクルーズといい、神mami継続中ですねw
すごいの一言です(^^

バンナムは上方修正ですが、それは自社的にそうしているだけでコンセンサスは結構下回っているみたいです。明日どうなりますかね。今のmamiさんは「持ってる」し、私は暴落するような気がしていますがw

このコンセンサスというのはかなり曲者ですよね。勝手に周囲が予想しているだけなのに企業側にとってはかなり迷惑だと思いますw

子供が小さいときはいろんな病気にかかりますよね。中耳炎なんかも結構頻繁にありました。小学校になってくるとあまりかからなくなってきますけどw

全国的に猛暑が続きますが、熱中症などにはお互い気をつけたいですね。

今日もお疲れ様でした~(^^

>ランアウトさん

ランさん、こんにちは~。
バンナム、踏まれちゃいました(><)
本っ当、決算後の値動きって分かりませんね~。
上の方にいくつか分厚い蓋があったし、上がるところまで上がれば、また昨年のように下げるのでは、と考えて、今日はナンピン売りしておきました。
日経も引けにかけて下げていましたね。
明日は下がってくれるといいなぁ。

暑いし子供達の世話もあるしで、なかなか板の前にいられませんが、ぼちぼちがんばります。
ランさんもお体にはお気をつけて(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる