バンナムに踏まれました

いや~、やっぱり決算またぎって難しい…。
空売りで決算をまたいだバンナムですが、今日見事なGUをかましてくれました…くそぅ。
でもフル板を見ると、上の方に結構厚い蓋がいくつか散見され、特に3,000円の蓋は相当厚かったので、今日は3,000円は抜かないと判断、2回ほど売りナンピンして持ち越しました。
急遽実家に野菜を取りに行くことになっていたので、14時までしか板を見られず。
恐らく引けにかけて下がる、と予想していたのですが、その通り下げていてくれてほっとしました。
まだ踏まれてますけどね(^^;)


◇今日のトレード◇

7832 バンナム 100株 信用売り2,838円
         100株 信用売り2,879円 持ち越し
         (計300株 平均2,824円)


ナンピンするの早かったな…。
2,900円台で売りたかった。
日足は長い上髭が出たので、明日は下げると予想しています。
週足で昨年の決算時と同じような形になるのでは、と思っていますが、さてどうなるでしょうか。
2,800円割ってくれれば利益になるので、ちょっと待っててみます。

それでは、今日の終値。


7832 バンナム 2,889円(前日比+164円

6636 SOL 223円(前日比-2円


その他の監視銘柄は、イマイチな動きのところが多かったので参加せず。
昨日グリーがヒドイ決算を出して、ゲーセクが煽りを食らったみたいですね。
昨日はクルーズで取らせてもらいましたが、上がった以上に今日下げていました…ひでぇ。
うん、でもデイで手仕舞っておいてよかった。
今日はスクエニが決算出る日かな?
後で確認しておこう。

明日はもう金曜日か、早いなぁ。
明日は何もない…ハズなので、板を見る時間が…ありますように(-人-)
まぁ、ムリかもしれませんがw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる