カルナを動かしてるのは誰だ

先週末から目をつけていたカルナバイオ。
朝からバンナムを1枚利食いして、余力を増やして買おうと思っていたのに、子供達の世話で手がかかっている間にするすると上がってしまい、結局買えたのはS高寸前。
くっそぅ…9時から9時半の間は本当に勘弁して…(;_;)
そのまま前場は貼りついて終了したのですが、念のためガラった時のために逆指値を置いておいたら、後場始まってすぐに本当にガラっていたというね…;;;
気づいたら逆指値が刺さっていて、でもOVER>UENDERだったので、どこかで切り返してくるかな~と思いながら再INしたら、一目の雲を下抜けるほどのガラが来た…。
待って、決算スゴイ良かったんだけど、ここ?
大幅増収で黒転したんだよ?
バイオで黒字ってスゴイことだと思ったので入ったのですが…何なの、この値動き?
なんか罠っぽいな、と思ったので、一気に含み損になったけど耐えて様子を見ていたら、案の定、そこから今度は一目の雲を上抜けるほどの切り替えし。
そのままS高も見えてきたので、一応S高で指値を入れたのですが…なんと、大引け直前に300円近く叩き落ちる大ナイアガラ。
…こりゃダメだ、誰か動かしてる人がいるわ。
こうなると、チャートも何もあったものじゃありません。
とりあえず、出来高は今日すごかったし、決算は良いサプライズで超えたし、慌てないことにしました。
個人の狼狽を誘ってるようにしか見えなかったのでね。
こんな値動きの中、上手く回転させた人はスゴイの一言です。


◇今日のトレード◇

7382 バンナム 100株 信用売り2,879円(持ち越し分)
             返済買い2,864円 +1,500円
                      +0.5%

4572 カルナバイオ 100株 信用買い3,455円
               返済売り3,410円 -4,500円
                        -1.3%

           100株 信用買い3,355円 持ち越し


                     計 -3,000円


カルナはまぁ、今日の5分足見てもらったら笑えると思います。
私みたいな下手くそは回転はムリです。
なので握っててみることにしました。
最終的に上がってくれれば良し。

で、バンナムは困ったことに上がってしまいました。
見事な寄り底だったので、朝一で全部手放せばよかった…。
てか、25日線からの乖離率すごいよ?
まだ上に行く?
う~ん、踏まれてますが、ここも様子見ですね。

それでは、今日の終値。


7832 バンナム 2,930円(前日比+59円

4572 カルナバイオ 3,170円(前日比+210円

6636 SOL 222円(前日比-5円


終値だけ見れば、カルナも7%から上げてるんですけどね~。
朝思った位置で入れなかったのがイタイ…。
明日は様子見かなぁ。

週末は私の実家近くの公園で、地区の夏祭りがあったので、遊びに行ってきました。
すんごい長いフライドポテトがあって(全長30cmくらい)、製法がナゾすぎたのですが、味はとっても良かったですw
ただ、真昼間に行ったので、暑かった~。
ソッコーで500mlのペットボトル買って、子供達に1本づつ持たせました(^^;)
あとは子供達の好きな水ヨーヨーも。
夜には床の上で割られましたけどね、下の子にw
なんだかんだで、夏休みもあと一週間ちょっとです。
来週の19日(水)には始業式ですからね。
その前に上の子の病院(耳鼻科)が終わりますように…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる