カルナ利確→再IN

大雨・強風・時々雷の北海道からこんにちは。
さっきは雹が降りましたよ…8月に雹って…。
しかも今日も先ほど停電しました。
昨日に続いて2日連続…しかも今日はザラバ中…(;_;)
大引け15分前にインターネットがつながらなくなり、復旧に15分ほど要し、結果大引けに3分ほど間に合いませんでした…。
インターネット・トレードの最大の敵ですね、雷は。
まだ外ではゴロゴロいってますが…また停電する前にブログ書いちゃおう。


◇今日のトレード◇

4572 カルナバイオ 100株 信用買い3,355円(持ち越し分)
               返済売り3,535円 +18,000円
                        +5.3%

           100株 信用買い3,650円 持ち越し


はい、というワケで、カルナを一旦利確後、再INしました。
今日は一時3,800円も超えてきたので、4,000円を目指すかな~と思ったのですが、失速。
昨日の終値で逆指値を置いておいたら、一時マイテンして刺さったというね。
どんだけボラ高いんだ、この銘柄は…。
3万円近く利益を逃しましたが、これは仕方なし。
あれだけ上げておいて、前日終値割るほど下げてきたんじゃ、本当に仕方ないです。
それでも5%以上取れましたからね、万々歳ということで。
で、チャートは崩れてないし、出来高も3日連続で来てるし、明日こそ25日線超えてくれよ! という願いを込めて再IN。
さて、明日はどうなるかな~。

それでは、今日の終値。


4572 カルナバイオ 3,625円(前日比+80円

7832 バンナム 2,984円(前日比+19円

6636 SOL 214円(前日比-1円


バンナムは3,000円を超えてから一度下げてきたし、日経急落でマイテンもしたのですが、やっぱり戻しますね…強いわ。
下げてくるまで待つしかないか。

日経は結局、-327円だったんですね。
一時は400円超の下げでしたが…日足では上にも下にもヒゲが。
そして25日線を割ってきましたね…む~ん。
昨日の下落もびっくりしましたが、2日連続ですかそーですか…中国の人民元のアレですよね?
中国も必死だなぁ…今がバブルなのは自覚があるんでしょうけど、でもいきなりはじけたら、やっぱりとんでもないことになりますもんね。
大きな国だけに、世界経済への影響も必至…やれやれ…(;-_-)
明日はどうなるか全く分かりませんが、ぼちぼち行こうと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる