配信ゴール?

今日は一昨日買ったクルーズの利確に成功。
朝から特買い気配で、ありがたいことに大幅GUで始まってくれたので、買い値+300円で利確させていただきました。
あざーす!
昨日の下げに耐えて(というか放置してたんですがw)よかった(^^;)
そして、売りで持ち越し中のバンナムですが…実は今日、「アイドリッシュセブン」(以下、アイナナ)が配信になりました。
泥&林檎同日配信です。
プロモーションもすんごい勢いでかけています。
が。
株価はダダ下がりだったというね…。
これが配信ゴールってやつですか?
それとも他の要因があったのだろうか…。
分かりませんが、今日は下がりそうな気配だったので、2,900円台で1枚売り増ししました。
明日もうちょい下げてくれると嬉しいんだけどなぁ。


◇今日のトレード◇

2138 クルーズ 100株 信用買い3,530円(持ち越し分)
             返済売り3,830円 +30,000円
                      +8.4%

7832 バンナム 100株 信用売り2,913円 持ち越し


アイナナの情報収集のために公式のツイッターをフォローしていたのですが、あとで外そうと思います。
ここ数日、半端でないツイートが来てて、正直うっとーしかったんでw
やっぱりバンナムみたいな銘柄と、新興のゲーム銘柄は新作が出ても(出ると発表になっても)株価への影響に差がありますね~。
アエリアとの絡みで両方を長く監視していましたが、今回は勉強になりました。
ゲームセクターは今、はっきり言ってイマイチですが、また盛り上がる時も来るでしょうから、覚えておこうと思います。
後はバンナムの売り玉をうまく買い戻すことを考えよう。

それでは、今日の終値。


2138 クルーズ 3,840円(前日比+240円

7832 バンナム 2,860円(前日比-44円

6636 SOL 203円(前日比-8円


日経は今日も続落、-189円。
2万円ラインがもう目前ですよ…明日は金曜日だし、一時的にでも2万円割ってくるかな?
夏枯れ相場ですからね、買い支えもないみたいだし…とか言ってたら反発したりするんですよねw
明日のことは分かりません、はい。
明日もバンナム板を眺めつつ、ぼちぼちいきます。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

すっげー

mamiさん、こんにちは。
いや、マミ神様、こんにちはー

なんか、地合いがめちゃめちゃ悪いのに、持ち越しで利益あげるなんて
これ、神ですよ!
売りならわかるけど、買いですもんね。
すごいの一言です。
今日は、13:00に戻ってきて、PC電源入れて、参加してみました。
1時間半ぐらい参加できました。
怖いから、最小ロットの100株で、スキャスキャしてました。
2000円利益あげるのが大変なのに、1回の負けで、2000円が溶けてしまう。
なんとか、プラスで終われたけど、むちゃくちゃ難しいです。 (;´Д`)

なんか、今の地合い、むちゃくちゃ難しいんですが
こう感じてるのは私だけ????
なんとか、生き延びましょう!!

おつかれさまでした~!!

強みの

今日も郵船強みです🐟SB も上げたから

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
いや、マミ神はやめてくださいw
いろいろやらかしてますからね~、今回もたまたまですw
最近はむちゃくちゃ難しいですよ、私もどこで入ったらいいのか全然わかりません。
利食いも早くしないとすぐ利益が飛んじゃうし…どうにかしてほしいですね、本当に。
今日の下げもひどかったですね~…ヒロロさん、大丈夫だったでしょうか?
私は売り玉持ちだったので、むしろ助かりましたが。
なんかヒドイことになってますが、がんばって生き延びましょうね(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
今日の日経の下げ、ひどかったですね~。
郵船とかSB、株価確認してませんけど大丈夫でしたか?
中国とかギリシャとか、なんかもういろいろ勘弁して(><)
私の売り玉は助かったので良かったです(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる