日経-895円…

週明けリバウンドするんじゃ? なんて、甘い夢でしたね~。
トンデモナイ下落きました~。
皆さん、ご無事でしょうか?(先週も聞いたな…)

金曜日に買ったETFは、もちろん投げました。
気配から見ていて、なんかUNDERが多いからって、血迷って買い増したんですよね…。
でも直後に下げ始め、これはやっぱダメでしょ、ということで、買い増した分もすべて投げました。
先週の利益が飛んじゃった…orz
でも握ってたらエライことになったので、とりあえずこれはこれで良し。
で、今日がセリクラになるかどうか分からなかったけど、とりあえず下がりすぎで反発も大きそうなカルナバイオを買ってみたのですが…今日は買う日じゃなかったですね。
買っちゃったものは仕方ないから、反発するまでじっとしてます、ハイ。


◇今日のトレード◇

1570 日経レバETF 10株 信用買い15,490円
              返済売り15,280円 -2,100円
                       -0.1%

           50株 信用買い16,390円
              返済売り15,280円 -55,500円
                       -3.3%

4572 カルナバイオ 100株 信用買い3,185円
           100株 信用買い3,020円
           100株 信用買い2,894円 持ち越し


                     計 -57,600円


カルナは買い下がった格好です。
平均は3,033円。
ボラが高い銘柄なので、窓を開けての下落からの反発狙いです。
今日も少し戻す場面があったんですけどね…利確しないで見てたら下がっちゃいました。
まぁ、この地合いじゃね…。
どこもかしこもチャートが壊れちゃっているので、チャートを見てのトレードはしばらく難しくなりました。
上昇トレンドの銘柄を安いところで買って、じっとしているしかないですね…ここから売りで入る勇気はない、うん。

それでは、今日の終値。


1570 日経レバETF 14,700円(前日比-1,440円

4572 カルナバイオ 2,871円(前日比-549円

6636 SOL 185円(前日比-15円


今先物見たら、15時15分で-1,020円って…;;;
スゲーな、なんかもう、スゲーしか言えないw
日経の月足を見ると、まだ下落余地はありそうですね。
下ヒゲも今日はあんまり出なかったし、セリクラはまだっぽいな~。
さて、どの辺で下げ止まるかですね。
明日は様子を見ながらじっとしていよう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

買い戻し

金曜に売ったトヨタ自動車は、様子観でした?デズニもぞろぞろ買い戻しです🐟

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
トヨタとデズニは買い戻しましたか?
今日は下ヒゲ反発かと思いきや、引けにかけてまた下がっちゃいましたね。
明日はどうなるのやら…。
難しい相場ですけど、がんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる