アエリア・ミクシィ利確

予定より早かったのですが、昨日買ったアエリアとミクシィが逆指値にかかって利確となりました。
今日も上に行くかと思ったけど、思惑通りにはいかないものですね~。
今はデイの方が確実なのかなぁ。


◇今日のトレード◇

3758 アエリア 100株 信用買い1,239円(持ち越し分)
             返済売り1,338円 +9,900円
                      +7.9%

2121 ミクシィ 100株 信用買い4,140円(持ち越し分)
             返済売り4,340円 +20,000円
                      +4.8%

3823 アクロディア 200株 信用買い563円
               返済売り552円 -2,200円
                       -1.9%

2138 クルーズ 100株 信用売り2,995円 持ち越し


                    計 +27,700円


アエリアは利確後にアイ★チュウの30万DL突破ニュースが出た…そして引けにかけてまた上がってしまったので、結果的に早売りでした…くそぅ。
アクロはS高行くか?っていう勢いだったので飛び乗ったのですが、結局届かずに下げてしまい、逆指値で撃沈。
クルーズはなんとなく下げてきそうな雰囲気だったので、3,000円を割ったら入ろうと逆指値注文を置いておいたら刺さりました。
日足は結局5日線に抑えられた格好だし、その他のチャートもどれも良くない感じなので、売りで持ち越し。
問題は持ち越し中のKLabですね…なんか値動きがはっきりしないなぁ。
よっぽど切ろうかとも思ったのですが、25日線からのマイナス乖離がまだまだすごいので、もう少し持っててみることにしました。
1枚だけだしね、もうちょっと放置~。
ミクシィは今日利確した後下げてましたが、日足が5日線の上で引けたので、また上を目指すようならINするかもしれません。

それでは、今日の終値。


3758 アエリア 1,465円(前日比+117円

2121 ミクシィ 4,275円(前日比-105円

3823 アクロディア 525円(前日比+26円

2138 クルーズ 2,970円(前日比-65円

3656 KLab 1,429円(前日比-4円

6636 SOL 202円(前日比+15円


おぅ、SOL以外はずらっとゲーム銘柄w
でも今日は上げ下げありましたね~、セクターで上げるとか、そういう地合いじゃなかったですね、今日は。
昨夜のダウが+619ドルとか爆上げだったので、日経も当然のようにGUで始まりましたが、その後が続きませんでした。
う~ん、売りも買いもしづらい…難しい相場継続中。
慎重に行くしかないですね。

明日は幼稚園で行事があるので、午前中出かけてきます。
10時半からなので、前場も少しは板を見られると思います。
明日も入れて、8月の営業日もあと2日か…あんまりいい予感はしないなぁ。
まぁ、だからこそクルーズの売り玉持ち越したんだけど。
仕切り直しは9月に入ってからになるのかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

みごとに・・・

mamiさん、こんにちは。
日経は、どっちに行きたいの?
今日も、激ムズでした。
新興は最近、愛称悪いので、日経225触っていたんです。
トヨタ自動車です。
これ、むっちゃ難しいです。
難しすぎで、途中、ウフフフ・・・って、不気味な笑いが出てきました。
ヤバイッ!!

なんか、見事にゲーム関連ですね。
すごい!!
利益も出たみたいで、なによりです。
あー昨日、参加したかったよ~ (;´Д`)
いや、参加してたら死亡してたかな・・。

なんとか、生き残りましょう!!!!!!
おつかれさまでした~!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
ザラバ中にウフフフフはコワイwww
誰かに見られたらアウトな感じですねw
でも本当に難しいですよ、方向感はないし、がっつり反発するでもないし、やりずらっ!
ゲームセクターをしばらく触っていたので、今は監視銘柄もゲーム関連ばかりですが、そろそろ銘柄物色したいと思っています。
週末は…多分無理だろうな…週末の方が時間がないのはナゼw

ムチャな相場が続きますが、何とかがんばりましょうね!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる