今日は冴えてた!

朝、幼稚園バスの来る時間が30分早いってことを失念してたけどね!
遠足だから、ちょっと早まるのをカンペキ忘れてたんだけど…でもでも、トレードの方は今日は冴えてました!
9時前にハイパーSBIのニュースを見ていて、10時に中国のPMIが発表になる、という記事を見てイヤな予感。
…コレは今日、大きく下げるかもしれない。
虫の知らせで、今日はばっさばっさと買い玉をぶん投げ。
KLabも、昨日切り忘れたSOLもキレイに損切り。
ポートフォリオがキレイになったぜ、いぇあ!
お金は減ったけどね!(当たり前)
そしてクルーズの売り玉はそのまま、今日持つなら売り玉でしょ、と4570 免疫生物研究所をハイパー空売りで空売りしました。
免生研は昨日監視に入れた銘柄でしたが、早速出番だぜ!
昨日S高だった分、今日は下げ幅が大きいと考えました。
そしてこれが大当たりだったというね。
10%も取れましたよ、ありがたや~。


◇今日のトレード◇

3656 KLab 100株 信用買い1,482円(持ち越し分)
           返済売り1,404円 -7,800円
                    -5.2%

6636 SOL 200株 信用買い549円(持ち越し分)
           返済売り212円 -67,400円
                   -61.3%

4570 免疫生物研究所 100株 信用売り1,478円
                返済買い1,322円 +15,600円
                         +10.5%

1811 錢高組 1000株 信用買い549円
            返済売り547円 -2,000円
                    -0.3%

        1000株 信用売り543円 持ち越し


                      計 -61,600円


錢高組も昨日監視に入れた銘柄です。
買いで入ったものの、日経が安値引けする勢いで下げて行ったので、東1銘柄買いで持ち越せるか!と買い玉をぶん投げてドテン売り。
日足でも、高値更新した後で長い上ヒゲ出ちゃってるし。
そして本当に日経が安値引け。
引けてみれば-724円と大暴落。
朝のイヤな予感的中。
免生研はもう少し粘ればもう少し取れたってことになるんですが…10%も取れたんだから、ゼイタク言わない、うん。
売り玉保有中で踏まれていたクルーズも、大分見られる損失額になりました。
売り増ししようかとも思ったのですが、躊躇している間に後場のガラが来ちゃった…迷うとそんなモンですよね~。
というワケで、現在はクルーズと錢高組の売り玉保有中。
日経が丸坊主の大陰線ですからね…明日もどうなることやら。

それでは、今日の終値。


3656 KLab 1,342円(前日比-98円

6636 SOL 214円(前日比+8円

4570 免疫生物研究所 1,240円(前日比-127円

1811 錢高組 545円(前日比+19円


そして、現物で持ってるDDSが、今日は寄らずのS高。
昨日引け後のIRで、マイクロソフトの名前が出たもんだから、PTSですでにぶっ飛んでましたね。
今日のカイ気配もすごかったし、明日もS高行くかな~。
でも地合いがな~…明日もひどいような気がしてるんですが、どうなるでしょうね。
まぁ、DDSは現物だし、むしろ売り玉の2銘柄に下げてほしいので、地合い悪いの歓迎なんですが。

今月は思いっきりマイナスから始まったので、なんとかプラスに持っていけるようにがんばります。
明日の日経はまた18,000円割ってくるかな…今夜のダウが思いっきり上げてくれば別でしょうけど、先物に売り仕掛けが入ってるみたいだし。
この間の17,714円を意識した動きになるかなぁ…これも割ってきたら、マジでちょっとコワイですね。
売り玉握って、じっとしててみよう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

新学期

お久しぶりです!
懐かしい銘柄で頑張っているのですね。
最近は見ていることの方が多いのでお邪魔していませんが久しぶりに覗いてみました。
昨日から新学期なのですが神奈川は連日雨模様、子供を学校まで送迎したりと良いように使われております。

遠足だったんですね。
こちらは10月頃が多いので夏休み明けは運動会が多いですよ。

ではまたお邪魔します。

>湘南のパパさん

パパさん、お久しぶりですー!
関東も夏休み終わりましたか、お疲れ様ですw
幼稚園は園バスですからね、送迎はありませんが、やっぱり行事が多いですね。
今週の日曜日にも秋の運動会が控えています(^^;)
9月は行事が多いんですよ…まぁ、こちらはすぐ寒くなってしまいますからね。

トレードの方はご覧の通りで、らんこるげ相場に翻弄されておりますw
8月に死ななくて良かった、本当に。
そして9月も大荒れ。
なんとかがんばります。
また遊びに来てくださいね!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
