集中できないとこれだよ…

今朝は気配を見る時間もあまりなく、ちらっと見る限り寄り底かな、と思っていました。
なのに、DDSに寄り成りで売り参戦。
そしてやらかしました…直感に従わないとダメなんスね…orz
今日はダンナが休みだったこともあり、板に集中できなかったんです。
家に誰かいると集中できないんですよね…だから夏休み中はしんどかった…。
損切りも遅れてしまい、でっかくマイナス。
しかも、寄り成りで手仕舞っていれば利益になったクルーズと錢高組も、寄り底でアゲアゲ。
今日はダメだ…でも日経はどっちに行きたいのかよく分からない動き。
…これはじっとしているのが吉だな。
ということで、DDSはエライ強そうだったのでドテン買いして、その後はじっとしていました。
含み損は見ない見ない作戦w


◇今日のトレード◇

3782 DDS 200株 信用売り600円
           返済買い671円 -14,200円
                   -23.6%

       200株 信用買い676円 持ち越し


買った後、DDSも下がっちゃって、ポートフォリオ真っ青。
含み損に目を瞑ってじっとしてたら、DDSは14時少し前から↑へ、クルーズは14時過ぎから↓へ、錢高組は13時過ぎにガラッと↓へ。
DDSは14時半頃にガラって、再び切り返しましたが、ま~とにかくどこもかしこも値動きが忙しい×2。
うん、ふつーについて行くのムリだわ、コレは。
引けてみれば、錢高組が含み益になっておりました。
DDSは今日の出来高すごかったし(マザーズ1位)、日足はGCの上に一目の雲まで上抜けてるし、明日も期待できそうです。
クルーズは上値抵抗線を上抜けちゃってぎゃー!だったのに、ソーゼツに行ってこいで上ヒゲ出ちゃったので、明日下げてくれたら嬉しいなぁ…。
日経も長い上ヒゲ出ましたね~。
寄り底予想は当たったけど、行って来いとはね…これは明日また分からんぞ。

それでは、今日の終値。


3782 DDS 667円(前日比+62円

2138 クルーズ 3,240円(前日比+40円

1811 錢高組 528円(前日比-17円


銭高組は下の窓を埋めに行ったら面白いな~と思っているのですが…日経が爆上げして連動したらマズイな。
まぁ、ハイパー空売りじゃないから持ち越しても平気ですが。
でもここも上がり過ぎちゃって、逆日歩ついてるんですよね…こんなのばっかだなぁ。

今日も損失出しちゃったので、ちょっと凹み気味ですが…でも錢高組の含み益が同じくらいあるので。
上手く利益になってくれることを祈ります。
空売りの時の利食いって、難しいですね…チャート見て、まだ下がりそうと思ってるのに、今日利確したくてたまりませんでしたw
バンナムもそれで利益大きく逃したんだよな…空売りは踏まれる恐怖がどうしてもね、まとわりつくので。
クルーズも早く下がってくれ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

私も参加しました~

mamiさん、こんにちはー
私も、DDSとクルーズに参加してました。
どちらも、元気でした。
後場のクルーズ、激ムズでした。
ほぼ全滅でした。参加すればするほど減っていく始末。
まじ、難しいです。
かなり、ボラボラな地合いが続いていますが、
チャンスと思って・・・って、いつも逆になっちゃうんだけど。
お互い頑張りましょう~!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
おぉ、ヒロロさんも参加してましたか。
難しいですよね~、どーなってんの!?って言いたいくらいw
集中できない時は、参加しないで板も見ない!くらいの方がいいのかもしれません。
9月はがっつりマイナスから始まっているので、なんとかしたいんですけどね…焦ってもこの地合いじゃム~リ~なので、チャンスが来るのを待ちたいと思います。
本当に、お互いがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
