方向感ナッシン

週が明けましたが、今日はものの見事にノートレでした。
こんな地合いで買いにも売りにも行けるか、はっはっはっ。
先週末の欧米株安のあおりを食らって日経は直近安値更新するわ、その後壮絶に切り替えしてプラテンするも、すぐにマイナス圏に戻ってくるわ、もうついて行けん。
なので、持ち越し中の売り玉を抱えてじっとしていました。
錢高組の売り玉は、もう本当に利確したい病に侵されているので、板を見ているとマジヤバイですw
今日の前場、早い時間なんかはヤバかった~。
絶対500円割ってくる!という信念の元持ち続けていますが、そろそろ握力が…手プルプルですよ、もう板見ない方がいいかなぁw

それでは、今日はノートレなので終値だけ。


2138 クルーズ 3,145円(前日比+30円

1811 錢高組 506円(前日比-18円


クルーズは下の方に買いが結構あるんですが、ここも普通に2,000円台があると踏んでるんですよね…だから売り玉持ってるんですが。
まぁ、それを言ったら錢高組も下の方の板は厚いんですよね…リニア関連株なので、材料を抱えてるのは確かなので、安くなったら買いに回りたい銘柄ではあります。
ただ、今の地合いでは買いには行けない。まだ。
だって底が分からないもん。
下手したら日経17,000円割れだってあり得ますからね…とか書いてて、この間みたいに本当になったらどうしよう(><)
一応、17,000円が目途かな、とは思ってるんですけどね…今日の安値は17,478円か…さて、どこで切り返すのかなぁ。
切り返したら全力で売り玉決済して、買いに回らないと。
今空売りしている銘柄は、そのまま買いに回る可能性が高いですw
他にも、材料はあるのに売られまくってる銘柄は監視中です。
虎視眈々。

昨日は幼稚園の秋の運動会だったため、今日は子供達は代休でした。
どうも2人とも鼻がぐすぐす…そして私もちょっと鼻と喉が…季節の変わり目ですね~。
早めに薬飲んで、対処したいと思います。
明日は午前中、実家に野菜をもらいに行く予定なので、前場の板は見れないかもしれません。
早めに帰ってきたいとは思いますが。
明日も今日みたいな、方向感のない相場なのかなぁ。
米の利上げとか、G20での中国の発言とか、いろいろ気になりますが、今のところ株価上昇に転じる材料はあんまりないような…。
日経の週足がいよいよDCなので、イヤな予感しかしていません。
当たらないことを祈ります…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる