日経+1,343円w

いや~、日経も先物も狂い上げw
+1,343円て、見た記憶も聞いた記憶もないんですが。
日経レバETFでも買って握っておけば、今日は爆益でしたね…。
もうね、罠にしか見えなくて、買い建てした玉2つとも手仕舞いしちゃいましたよ。
とても持ち越せないわ、これは。
売り玉のクルーズは、昨日逃げれなかったのがやっぱり失敗で踏まれてますが、今日はナンピンしておきました。
明日も上がったら目も当てられませんが…。


◇今日のトレード◇

4570 免生研 100株 信用買い1,038円(持ち越し分)
            返済売り1,059円 +2,100円
                     +2.0%

1811 錢高組 1000株 信用買い489円
            返済売り479円 -10,000円
                    -20%

2138 クルーズ 100株 信用売り3,260円
         100株 信用売り3,420円 持ち越し


                   計 -7,900円


狂い上げ→狂い下げのコンボが来ないことを祈りますが…コワイよー、反動がコワイよー。
このアゲアゲ相場でも寄り天で上がってこなかった錢高組…うん、まだ窓埋めてないしね…ちょっと引っ張り過ぎたか。
免生研は私が手仕舞った後で上げてきやがりました…そんなモンだよな~…。
クルーズは3,500円が壁ですね。
ちょうど25日線とも重なるので、これを突破したら強いと思いますが、どういうワケか思いっきり日経に連動しているので(JASDAQなのにね)、日経が下げモードになったらこちらも反動で下げそう。
いやぁ、明日どうなるんだろ…てかさ、FOMC前なんだってば…らんこるげになりそうだなぁ。

それでは、今日の終値。


4570 免生研 1,082円(前日比+67円

1811 錢高組 484円(前日比+11円

2138 クルーズ 3,460円(前日比+348円


そういえば台風が来てますよね。
北海道はここ数日穏やかですが、関東とか大変なことになってる…皆さん大丈夫でしょうか?
お天気も株価もトンデモナイことになってますが、何とかがんばりましょー。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる