今日に限って日経に逆行って(怒)

風邪薬飲んでるせいで、ちょっと頭が回ってないmamiです。
眠気が来るから、ちょこっと仮眠は取るんですが…眠気は取れても頭が回らない。う~ん。

そんな今日は、空売り中のクルーズが日経に逆行。
こんな日に限ってなんで逆行するのさ(-_-メ)
午前中ちょっと病院に行っていたのですが、その間にどんどん上がっちゃって、仕方なく引け成りで2枚ぶん投げ。
逆日歩5円きちゃったしね…大損失です。


◇今日のトレード◇

2138 クルーズ 200株 信用売り3,340円(平均 持ち越し分)
             返済買い3,675円 -67,000円
                      -10.0%


今まで日経につき合っておいて、今日に限って逆行とは…そりゃないぜって感じです。
でも今日はミクシィとかKLab、ボルテージなんかも上がってましたね。
ゲーム株が見直し買いの日だったのかな…。
ただ、この地合いでこれだけ強いのだから、何か材料が出たのかと思えば、そういうワケでもなく。
何もなしで、なんでこんなに上がる?
ナゾ…。

日経は前場で笑えるほどの下げ幅でした。
一時は18,000円も割って、前日比で800円以上下げましたからね…昨日の半値戻しどころじゃねぇw
引けでは-470円、長ーい下ヒゲのついた陰線となりました。
う~ん…全くどっちに行くのか分からん。
明日は金曜日か…様子見の方がいいかなぁ。

それでは、今日の終値。


2138 クルーズ 3,675円(前日比+215円


クルーズしか触ってないので、これだけです。スイマセンw
さて、明日はどうしようかなぁ。
昨日、今日と大きく動いたので、明日の動きがどうなるかによりますが…とりあえず、様子見から入ります。
頭も回ってないしね。
風邪はひどくないのですが、ひどくなる前に薬を飲み始めたので、さっさと治ってほしいです。
私は普段薬は極力飲まないようにしているので、飲んでるといろいろ体調に変化が…眠気が一番しんどいですね。
晩ご飯の支度の前に、少し仮眠取るか。
…取れるかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

どんまいです!!

mamiさん、こんにちはー
どんまいですよ!!
株はトータルで勝てばよいのです!!
かくいう私は、含み損いっぱいで死亡しております。(;´Д`)
買値に届いてほしいです~
ちゃんと切れたトレードは、成功トレードです。
私は、切れてないんですからね。
(;´Д`) 切りたくても、切れないぐらいの金額なんですよね・・・。

明日は、SQですが、大人たちの戦争も落ち着きますかね。
明日は金曜ですが、今週ラスト頑張りましょう!!

昨日の上げは

見たこと無いから、NTTは利益確定しました🐟

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんばんは~。
いや~、らんこるげが続きますね~。
この荒波に乗れている人っているんだろうか…私は全くついていけません(^^;)
一昨日クルーズを薄利でも手仕舞いできていれば、今日の損失は免れたんですが…(;-_-)
まぁ、仕方ないのでまたぼちぼちがんばります。
多分ね、まだらんこるげは続くような気がしているので…チャンスカモン!
明日もがんばりましょうね(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんばんは~。
NTT利確おめでとうございます!
昨日のあの狂い上げは、実に21年ぶりの上げ幅だったそうで。
21年前なんて、相場のその字も知らない頃です、私はw
そして今日のあの下げですからね、いいところで利食いしましたね。
明日どうなるか全く分かりませんが、がんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
