クルーズ強すぎw

クルーズがもう、日経にも他のゲーム関連株にも連動しなくなりますたw
どういうことなの、ホントに。
このどっちつかずの地合いで、+13%の高値引けってなんなのさ。
それで目立った材料が出てないとか、罠にしか見えんわ。
コワすぎるので、買い参戦するも持ち越さずに手仕舞いました。
昨日の損失の補てんには程遠いですが、今日は少し取らせてもらったのでありがたかったです。


◇今日のトレード◇

2138 クルーズ 100株 信用買い3,780円
             返済売り4,025円 +24,500円
                      +6.4%

         100株 信用売り3,995円
             返済買い4,035円 -4,000円
                      -1.0%


                   計 +20,500円


ガラ期待で売りの逆指値を置いておいたんですが、刺さった後でまた上昇を始めるというね。
これ、来週どうなるのかなぁ。
異様な調子の良さが逆にコワイ…調子に乗って買いに行ける状況でもないしなぁ。

日経は今日は小動き、-35円。
これは予想通りでした。
特段の材料なく、来週には日銀決定会合やらFOMCやら控えてるし、きっとみんな手控えるだろうな~と。
そんな中で少しでも稼ぎたかったので、ボラの大きい銘柄を、と思ったらクルーズだったというだけですw
慎重に行って2万も取れれば御の字。
まだまだマイナスの方が大きいから、また来週がんばろう。

それでは、今日の終値。


2138 クルーズ 4,160円(前日比+415円


今日もクルーズだけです、スイマセンw
さて、今週の収支は、-54,400円でした。
う~ん、一時は月間収支のマイナスが埋まる寸前まで行ったんですが…もとに戻っちゃったなぁ。
今月はシルバーウィークもあるので、営業日の数が少ないんですが…なんとか来週以降がんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる