黒田バズーカは来ないに賭けた

今日は日銀決定会合がある日。
…だというのに、前場は日経爆上げ。
おいおい大丈夫か、と思いながら、午前中は掃除に精を出していました。
昨日まで子供達が休みだったので、まー家の中が汚い!
午前中いっぱいかかってキレイにしましたとも、えぇ。
で、掃除の途中でふと板を覗いたら、前場終了数分前。
日経レバETFが、な~んかアヤシイ。
…これ、昨日みたいに、後場始まりと同時にずどん↓じゃないの?
勘ですが、そんな気がしたので、ちょこっと空売りしてみることに。
黒田バズーカはきっと来ない、多分来ない、来ない…よね?
という弱気も見せつつ、10枚だけ空売りw
バズーカがなければ多分失望売りでしょ~と思いながら掃除を終わらせ、午前中終了。
結果…黒田バズーカはなく、現状維持決定。
昼休み、先物ダダ下がり↓
うん、今日は勘が当たったぜ!


◇今日のトレード◇

1570 日経レバETF 10株 信用売り13,880円
              返済買い13,600円 +2,800円
                       +0.2%


後場始まりと同時に13,530円まで下げたのですが、利確し損ね、ありゃ~と思っていたのですが、引け成りで手仕舞いしました。
逆指値を入れようと思っていた価格で買い戻せたので、まぁ良し。
ETFも結構動き早いんですね…板が厚いからって油断してたら、あっという間に逆指値を入れようと思った価格を抜かれちゃって焦りました…;;;
明日どうなるか分からないし、持ち越しは考えませんでした。
薄利だけど、こんな地合いだしね、利益取れただけでもありがたい。
前場10時までは爆上げで、その後下げたのはいいとしても、後場始まりで全戻しってさ…ついて行けるかw
らんこるげにもほどがあるわw

それでは、今日の終値。


1570 日経レバETF 13,600円(前日比+80円

2138 クルーズ 4,065円(前日比-100円


日経は一応プラス引けでしたが、日足は上ヒゲつきの陰線でしたね。
出来高も少ないな~…手出し無用相場継続ですか。
FOMC警戒で、参加者も少ないですね。
みんなが固唾を飲んで見守ってるよ~…FRBはどうするのかなぁ。

さっき、ちょうど子供達が帰ってくる時間に、ナゼか家のある地域一帯にだけ雨雲が出現、ものすごい勢いで雹が降りました。
バラバラバラッ!という固い音がしたので、何事かと外を見たら、雨じゃなくて雹!
幼稚園バスが到着する頃には、雹は雨になって大分小降りになっていたので助かりましたが…マジビビった(^^;)
雨の予報なんて出てなかったから、合羽も持たせてなかったし…お天気も変な感じだなぁ。
変なのは相場だけでいいってw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

乗り換え

やはり、昨日にデズニからトヨタ自が盛会でした!

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
デズニからトヨタに乗り換えですか。
トヨタ、今日も上げてましたね。
お見事でした!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる