罠がいっぱい

昨日ネガティブなニュースを見かけて、今日はナノキャリアを気配から見ていました。
どう考えても下がると思ったのに、気配はいやに高い。
でも売り板のOVERがUNDERの2倍以上ある。
こりゃ寄り天でしょう、ということで、ハイパー空売りで寄り成りで売り注文。
ハイパー料が5円を超えていて、う、となりましたが、今日は吶喊。
相変わらず高いね、ハイパー料…。
そして見事に予想的中、寄り値が今日の高値で、そこからずるずる下がっていきました。
が、引っ張り過ぎた…後場寄りの下落で手仕舞いが正解でした。
引け成りで手仕舞ったんですが、ちょっと利益減っちゃった…。
もう一つ、途中で飛び乗ったのが免疫生物研究所。
材料が出て、一時はS高まで行っていたのですが、私が見たのは剥がれて下げている最中でした。
でも材料が大きそうだったので、切り返し始めたところで飛び乗り。
逆指値だけおいて、これも引けまで放置していたら、大引け2分前にナイアガラ↓
盛大に逆指値がすべって、13円も余分に持っていかれました。
これも高値で売り抜ければ利益になったのになぁ…。


◇今日のトレード◇

4571 ナノキャリア 100株 信用売り1,269円
               返済買い1,154円 +7,600円
                        +6.1%

4570 免疫生物研究所 100株 信用買い1,269円
                返済売り1,232円 -3,700円
                         -2.9%


                      計 +3,900円


う~ん、売りも買いも利確位置が難しい…ここぞってところで手仕舞わないとダメみたい。
今日も微益でしたが、まぁマイナスよりはいいか。

それでは、今日の終値。


4571 ナノキャリア 1,154円(前日比-32円

4570 免生研 1,221円(前日比+182円

2138 クルーズ 3,850円(前日比-215円


絶賛踏まれ中のクルーズも、今日は突然ガラってましたね。
あっちもこっちも罠だらけだ…マジで死ねる相場だなw
慎重に行っても損失出すし、手を出さないのが一番なのは分かってるんですけどね…チャンスと見れば飛び乗っちゃうんですよね…あとは利確のタイミングだなぁ。
うん、難しいw

さて、いよいよFOMCですね~。
様子見が強くて出来高も少ないですが、昨夜のダウは228ドルも上げてきてビックリ。
これも罠っぽいw
個人的には、利上げやっちゃえよって思ってますw
もうここまで、どんだけ長いことこのネタ引っ張ってんだと。
9月の利上げがなかったら、次は12月だとか。
年末まで引っ張る気かよ、いい加減にしろって言うのが本音ですw
大統領選挙も控えてて、米国内の景気を悪くしたくないとかの思惑も分かりますが、そろそろ白黒つけやがれ!(あくまで個人的な意見ですw)
まぁ、個人の思惑なんてお構いなしでいろいろ決まるから、こっちは火傷しないようにおとなしくしているのが吉でしょうね(^^;)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる