9月の収支

◆9月の収支◆


証券会社    取引回数       損益
SBI       27回     -61,850円


9月はこんな感じでした。
SOLの損切り(前月切り忘れたヤツ)を消化できませんでした…。
錢高組や免生研、クルーズなんかで結構取っているんですが、同じくクルーズでがっつり負けてもいるというね…。
今月はとにかく、損切りが遅くなる傾向があって、結果として損失が膨らんでいました。
機械的にやらないとダメですね、こういうのは…損切りがうまくいっている時は、利益も伸びますからね。
相場も荒れていたし、こういう時こそ機械的なトレードが必要でした…反省。

さて、明日から10月ですか。
荒れたまま10月突入ですね…このまま落ち着くことなく年末まで行ったりして…(´・ω・`)
いや、マジ勘弁してほしいです。
どうなるかは分かりませんが、とりあえず目標は黒字収支で!
がんばるぞぅ。
今月もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

どんまいですよ~

mamiさん、こんにちはー
今日は、絶好の儲け日和でしたね。
って、参加したら死亡したかもしれませんが。
私は、終わり付近からの参加でしたので
イメージした通りに、死亡しました (;´Д`)
こんな儲け日和に殺されるとは・・・。悲しい
うううううー前場から参加したかったです。
残念。明日も儲け日和になってくれるかな?
今月は、マイナスでしたが、どんまいです!!
これからですよ!!
私のスイングは、完全に死亡フラグ立ってます。
もう、10マンぐらいの損が増えても驚かなくなりました。
お願いだから、買値に届いてよ~
おつかれさまでした~!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
日経の動きは予想通りでしたが、私はノートレでしたw
前日に仕込んでたブロメ板を眺めて終わり~w
チャンスが来てる時に参加できないのはツラいですね。
後場は私も勝率悪いんですよ…前場に参加したいですよね~。

収支がマイナスだと結構凹みます…。
10月はがんばろ。
スイングで死亡フラグな方、結構いるみたいですね。
私もクルーズで捕まってますが、売り玉なのでまだなんとか…。
この地合いですからね、買い玉でなくて良かったかと。
中国が休みな間に、日経も持ち直してくれるといいのですが。
9月もお疲れ様でした~(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる