爆弾低気圧

今日は大荒れの天気でしたね~。
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?
北海道は昨夜から雨が降り出してはいたのですが、今朝になったらとんでもない強風が!
時々雨雲が通りすがりに雨を叩き落としていくし、もう今日は外に出ないのが正解。
雨合羽を着た子供達が、風に飛ばされそうになっていました(^^;)

そんな今日は、空売り中のブロメに昼休みにIRが出て、大慌てで後場寄り成りでの買い戻し注文を入れました。
買い板の気配がスゴイ勢いで増えていくんだもん、何事かと思ったよ…;;;
そしてドテン買いしてみたのですが、思うようには上がらず。
結局買い値で引けて、そのまま持ち越し。
日足は下ヒゲ、でも増し担だし…週明け、上がるか下がるか分かりません。


◇今日のトレード◇

4347 ブロードメディア 200株 信用売り127円(持ち越し分)
                 返済買い118円 +1,800円
                         +7.0%

             300株 118円信用買い 持ち越し


う~ん、ブロメは分からんなぁ。
売り目線で参戦してから、買いで入るの何回目よ?
むしろ売りで入った回数より多いんだけど。
ここのところIRも頻繁だし、下手に売れない…難しいなぁ。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 118円(前日比+2円

2138 クルーズ 3,925円(前日比-45円

3039 gumi 1,270円(前日比-17円


昨夜はクルーズのFFGMの評判を、2chなどで見ていました。
やっぱり夜になると落ち着いてゲームができるのか、DL数も伸びていたようです。
途中、なんか鯖落ちしてたみたいですが…。
どうにも、評判を見ると無課金者お断りなゲームみたいですね。
どのくらいの人が課金して遊んでるのか、気になるところですが…それによってセルランも変わってくるでしょうしね。
以前ツイッターなどで情報を集めていたアイ★チュウの時と大きく違うのは、ガチャがヒドイ、という点。
FFGMはとんでもなく渋い設定になっているみたいで…10連ガチャやっても、SどころかAすら出ねぇ!と言っている人もいたほど。
それを考えると、アイ★チュウのガチャは本当に神だったんだな~と。
レアカードばんばん出てましたからね…無課金でもある程度はカード揃えることができてたみたいだし。
こうなってくると、気になるのはやっぱりgumiのFFBEですね。
同じスクエニのゲームですからね…戦闘画面とかカットインの演出とかはスゴかったですけど、課金システムは…やっぱりガチャだろうし、これが最初から渋かったら…う~ん、その辺どうなんだろ。
配信は今月末かな~と思っています。
その前に安いところでもう少し買えるといいな。
事前登録も20万人くらいになったようだし、そろそろCMでも打って、がーっと事前登録集めようよ!
そして早く配信しよう!

さて、今週の収支は、10月に入ってからの分だけで-2,600円でした。
この一週間、ブロメしか触ってないw
来週はどうなるかな~。
ブロメはまたIR出してくるのかなw
今日は信長の野望だったからな…コーエーが来たんなら、次はどこだ。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
