覚悟のハイ空持ち越し

月曜日から勝負しすぎ、私w
今日はバイオ関連が活況でした。
ノーベル賞の発表を夕方に控えて、期待買い連想買いだったみたいですね。
なんかあんまり関係ないバイオまで上がっていたので、空売りして持ち越しました。
一つはハイパー空売りでしたが、覚悟の持ち越し。
明日下がらなかったら笑ってやってください…。


◇今日のトレード◇

4347 ブロードメディア 300株 信用買い118円(持ち越し分)
                 返済売り123円 +1,500円
                         +4.2%

4570 免疫生物研究所 100株 信用売り1,195円 持ち越し

4564 オンコセラピー 100株 信用売り320円 持ち越し


動きがなくなってきたブロメを薄利で利食いして、バイオ2銘柄に振り分けました。
たまたま監視銘柄に入っていたうちの2つですw
免生研がハイ空で、オンコは貸借でした。
特に材料なし、出来高少ない、UNDER<OVERで不自然に上がっていたので、これはバイオの連想買いかな、と。
明日は特売りスタート希望w

その他の持ち株では、FFGM配信スタートしたクルーズが、セルランいい割に上がらず。
むしろFFBE配信前のgumiが上がっていました。
そしてFFの大元のスクエニが爆上げw
実を言うと、この土日はFFGMの2chスレをずっと追っかけていました。
あまりの盛り上がりっぷりに、なんかだんだん楽しくなっちゃってw
ゲームの話で盛り上がってたんじゃないんですよ?

運営ヘイト祭りw

いや~、すごかったマジでw
コメの8割以上が運営への不満・バグの報告・罵詈雑言w
しまいには課金した金返せと返金騒ぎになり、実際にGoogle PlayやApp Storeに返金請求した・申請通ったという人まで現れて、もう大騒ぎ。
スレの伸びが早い早いw
事情の分かってない人が、なんかすごい盛り上がってんね~と覗きに来るのですが、ビックリしていたみたいですw
対して、クルーズの株スレや掲示板は正反対。
FFGMのセルランがいいことで、月曜日は株価爆上げじゃ~と盛り上がっていました。
その温度差ったらw
いやでも、不具合とバグだらけだったのは確かで、サーバーの問題なのかプログラムの問題なのか分からず(多分両方)、しかも緊急メンテに入るのはいいとして、たった30分とかw
30分で何が直るの?と思っていたら案の定、何も直らずw
こ~れ~は~、運営ダメでしょ。
ということで、今日は私は下げ予想でした。
暴落してもおかしくないと思ったけど、やっぱりセルランがいいのであんまり下げませんでしたね。
これでセルランも頭打ちになって下げ始めたら、株価も下げるだろうな~と予想。
いやしかし、この土日でソシャゲで課金したお金の返金申請の仕方とか、ヘンなことに詳しくなったぞw

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 124円(前日比+6円

4570 免疫生物研究所 1,201円(前日比+56円

4564 オンコセラピー 322円(前日比+17円

2138 クルーズ 3,885円(前日比-40円

3903 gumi 1,296園(前日比+26円


クルーズだけ青いw
FFGM、あの状態でどうするんでしょうね~。
まともに遊べるのは、人の少ない早朝とか平日の午前中って…夜になったらログインすらできなくなるらしいです。
少しずつ改善はするんでしょうけど…その前にお客さん離れちゃうよ…。

さて、明日は午前中、幼稚園の保育参観があるので、前場は途中までしか見れません。
寄りで免生研は強制決済として、オンコも早々に手仕舞いできるかな?
日経は25日線と上値抵抗線が重なっている辺りでストップしてますね。
明日は上抜けるか、それとも下げるのか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる