日経は高値引け

今日は日経強かったですね。
+297円の高値引け…連休前の金曜日なのになぁ。
てっきり今日は売りに押されると思ったんですが…先物も高かったですね。
むしろ連休明けが心配になるのは私だけか…。

今日はブロメに買いで入るか、SOLに売りで入るか迷った挙句、ブロメが高値更新したところで入ったのですが、これが撃沈。
SOL売りが正解だったか…ま、これは仕方なし。
深追いはせず、損切りして終了。
期待していたgumiは、昨日のニコ生で大した新情報がなかったせいか、ちょい下げでした。
てか、エイリム(gumiの子会社。FFBEの開発担当)の高橋プロデューサーが出演するはずだったんですが、風邪でまさかの欠席。
高橋Pがいないと!
あの人面白いし口滑らせるし、TGSの時にめっちゃファンになったんですが!
高橋Pが出るって言うから期待してたのにぃぃぃぃ…まぁ、スクエニの広野Pもがんばってたけどね…。
で、真新しい情報はあまりなく、コメントの「配信日はよ!」の大合唱に押されて、広野Pが「今月中には絶対!出します!」という言質を取ったくらいでしたw
ていうか、事前登録30万人が絶対条件みたいですw
今どのくらいよ?の質問に、広野さんが23万くらいと言っていたので、あと7万!
さて、いつくらいに達成できるのかな…ナゾの力で、来週早々に達成したりしませんかね、広野P?w


◇今日のトレード◇

4347 ブロードメディア 200株 信用買い147円
                 返済売り137円 -2,000円
                         -6.8%


そもそもスマホ持ってないから、配信開始しても遊べないんですが…でもスマホ持ってたらやってみたかったです、FFBE。
FFシリーズはゲーマーだった元同僚に借りて、7だけやったことがあるんですが、やっぱり面白かったですね。
音楽もいいですしね~。
というワケで!にわか株主ですが、応援の意味も込めて事前登録してきましたw
他にできることないんでね…ゲームできないから課金もできないし。
せめて早くリリースできるように。
来週出たらサプライズかなぁ…まぁ、今月末と思っておけば間違いないでしょうw
焦ってリリースしてFFGMみたいなことになったら大変だしね…。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 129円(前日比-5円

3903 gumi 1,340円(前日比-28円

2138 クルーズ 3,900円(前日比-90円


さて、今週の収支は-2,300円でした。
なかなかプラスになりませんが…ブロメはもう触らない方がいいな、相性悪い…。

来週月曜日は体育の日、ということで、連休ですね。
当然子供達も連休です…下の子はこの連休で風邪治さないと。
実は今日も幼稚園休んだんです…園バスが来る直前になって、「ようちえんいかない」と言い出して。
昨夜も寝ている時に吐いて、後始末が大変だったんですが、朝ご飯は食べていたし、熱もないので大丈夫かと思ったのですが、本人的にはしんどかったみたいで。
今日も天気が悪いし気温も低いし、無理に登園させて幼稚園で吐かれても困るな、とお休みさせました。
お気に入りの「ピタゴラスイッチ」(録画)を見て、お昼寝して、一人で元気に遊んでいましたけどね(^^;)
遊ぶ元気があるなら大丈夫かな。
問題は晩ご飯…何食べさせたらいいんだろ。
おかゆは食べないしなぁ…おかゆ食べてくれれば一番なんだけど…。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

クルーズ

はじめまして!
いつも楽しく拝見してます。
ちなみに、今クルーズの含み損ていくらなんですか?

トヨタ

売値の7500円まで回復しましたが、デズニ🎄又々変な動き回る

>るいさん

るいさん、初めまして。
いつもご訪問ありがとうございます!
クルーズの含み損は、9日の終値で18万ほどですね。
ちょうど3,000円で空売りしているので。
日足の25日線と下値支持線が重なっているので、これを下抜ければ↓かなぁ、と思っています。
ゲームセクター自体がイマイチなので、↑はない、と思っているのですが…どうかなぁ。
明日からまたがんばります!
また遊びに来てくださいね(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんばんは~。
トヨタはいいとして、デズニは変な動きなんですか?
う~ん、日経も安定しない動きですしね…方向感がないのが何とも。
しばらくはこんな感じなんでしょうかね。
明日からまたがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる