連休明け

ま~た曜日感覚が狂うな…今日は火曜日!(自分に言い聞かせ)
連休明けの市場はどうかな~と思っていたら、日経は-203円と振るわず。
持ち株はクルーズ(空売り中)が下値支持線と25日線をダブルで下抜けて下落、gumiはちょい上げ。
実は午後から上の子の就学前の健康診断に行っていたので、後場はほとんど板を見れなかったのですが、帰宅して板をつけてビックリしました。
クルーズ、3,500円も割ったんだ…下げる時も早いなぁ。
おかげさまで、含み損ががっつり減りました。
gumiは一時1,400円付近まで上げたのですが、その後下落してしまい、含み益が減っちゃいました。
FFBE配信前のワクテカ状態なので、下げて始まろうものなら即買いが入る状態。
そして板が薄いので、ぐわっと上がってぐわっと下げるw
配信開始のニュースが飛びこんできたら、一気に上まで飛びそうです。
今週配信…てことはないとは思いますが、一応警戒しておかないと。
早くても来週かな~とは思っていますが…こればっかりは分からないからな~。

そんなワケで、今日はノートレです。
出かけるために時間短縮バージョンで家事をやっつけて、お昼もテキトーに済ませてばたばたしていたので、板の前に座る時間すらなかった…。
やれやれ、明日は少し時間あるかなぁ。
それでは、今日の終値。


2138 クルーズ 3,490円(前日比-410円

3903 gumi 1,362円(前日比+22円


今クルーズの掲示板少し覗いてきましたが、お通夜でしたね(^^;)
FFGMは結局セルラン一桁には入らず。
まだ不具合もあるようだし、ゲームバランスも修正なし、ちょっと厳しいですね。
…と思いながらgumi板見に行ったら…ナニ!?
「LINE 三国志ブレイブ」事前登録開始!!?

LINEゲームキター!!Σ(゚Д゚)

マジか、FFBEの前にまだネタあったか!
ブレフロの三国志版か…うーわ、明日の株価反応するかなぁ。
してくれたら嬉しいな!
楽しみにしておこう♪
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる